芸能

芸能美女8人「最新人気乱高下」な現場をナマ報告!(2)宮沢りえのお泊まり旅行で竹富島が…

20170309i

 2月13日、5歳年下となる交際相手のV6・森田剛と箱根へお泊まり旅行に出かけたのは宮沢りえ(43)。

「宿泊したホテルは芸能人御用達とも言われ、2人が泊まったと見られる部屋は1人8万円ほどする高級なものです。外出することもなく、部屋にこもりっきりで2人だけの時間を過ごしたようです」(芸能記者)

 このカップルといえば、昨年10月にも沖縄旅行が女性週刊誌で報じられている。なんと、この熱愛旅行がきっかけで、石垣島から高速船で10分ほどの距離にある竹富島に、思わぬ“金の雨”を降らせているというのだ。

「2人は名物である水牛車観光を満喫したんですが、報道が出てからというもの島民は『ここがあの週刊誌に載っていた水牛(に乗れる場所)だよ』などと宣伝するようになりました。結果、利用者数も増えたと聞きます。ですが、実は記事では那覇空港に到着後の消息は報道されておらず、2人がこの島を訪れたことは世間には知られていなかったのに、ノーガードで暴露され続けているんです」(前出・芸能記者)

 もっとも、こうした年下カレシとの甘いひとときのおかげか、宮沢は仕事で絶好調! 主演舞台「足跡姫~時代錯誤冬幽霊~」(NODA・MAP)では、熟れた乳房を激しく揺らす熱演を魅せている。

「気になるのは結婚ですが、交際には厳格なジャニーズ事務所も交際を事実上“黙認”していると言われます。『報道して、たきつけてほしい』とまで話す幹部もいるほどで、宮沢との結婚で森田にハクを付けたい考えのようです」(前出・芸能記者)

 もはや当人の気持ちしだいといったところである。

 一方、悠々自適な宮沢とは対照的なのがマギー(24)。今年1月、ロックバンド・Hi-STANDARDの横山健との許されざる愛に身を投じている姿がフライデーされた。

「所属事務所はスポーツ紙やテレビ局へ『後追い報道NG』を通達。今やバラエティに欠かせないハーフタレントとして地位を確立していますから、不倫のイメージは痛すぎます」(スポーツ紙芸能担当記者)

 報道後も多くのバラエティでMCを務めているが、現場では共演者からそっぽを向かれているというのだ。そこには、不倫という問題の性質以上に、マギーの口癖が影を落としていた。

「モデルだったマギーがこうして活躍の幅を広げたのは、愛想がよかったこともありますが、スタッフや共演者に『お笑いが何よりも好きなんです』『芸人さんとMCをやってみたいんです』と吹聴してきたからなんです」(キー局プロデューサー)

 だからこそ、バラエティの現場、芸人たちからラブコールがあったわけだ。にもかかわらず、横山の前に報じられていた交際相手もロックバンド・ORANGE RANGEのYAMATOだった。これで、マギーの“ミュージシャン食い”という裏素顔が明るみに出てしまったのである。

「マギーをかわいがっていたバラエティ関係者は『ミュージシャンとつきあうためにバラエティを利用したのか‥‥』と落胆しています。MCで共演している、とある大物芸人が打ち合わせで『あいつ(マギー)、変わっちゃったな。もう呼ばなくてええんちゃう?』と切り出したほどです」(前出・キー局プロデューサー)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった
5
年俸4億円を捨てた渡邊雄太「NBA撤退⇒日本Bリーグ」でグッズ収入「争奪戦」