芸能

芸能美女8人「最新人気乱高下」な現場をナマ報告!(2)宮沢りえのお泊まり旅行で竹富島が…

20170309i

 2月13日、5歳年下となる交際相手のV6・森田剛と箱根へお泊まり旅行に出かけたのは宮沢りえ(43)。

「宿泊したホテルは芸能人御用達とも言われ、2人が泊まったと見られる部屋は1人8万円ほどする高級なものです。外出することもなく、部屋にこもりっきりで2人だけの時間を過ごしたようです」(芸能記者)

 このカップルといえば、昨年10月にも沖縄旅行が女性週刊誌で報じられている。なんと、この熱愛旅行がきっかけで、石垣島から高速船で10分ほどの距離にある竹富島に、思わぬ“金の雨”を降らせているというのだ。

「2人は名物である水牛車観光を満喫したんですが、報道が出てからというもの島民は『ここがあの週刊誌に載っていた水牛(に乗れる場所)だよ』などと宣伝するようになりました。結果、利用者数も増えたと聞きます。ですが、実は記事では那覇空港に到着後の消息は報道されておらず、2人がこの島を訪れたことは世間には知られていなかったのに、ノーガードで暴露され続けているんです」(前出・芸能記者)

 もっとも、こうした年下カレシとの甘いひとときのおかげか、宮沢は仕事で絶好調! 主演舞台「足跡姫~時代錯誤冬幽霊~」(NODA・MAP)では、熟れた乳房を激しく揺らす熱演を魅せている。

「気になるのは結婚ですが、交際には厳格なジャニーズ事務所も交際を事実上“黙認”していると言われます。『報道して、たきつけてほしい』とまで話す幹部もいるほどで、宮沢との結婚で森田にハクを付けたい考えのようです」(前出・芸能記者)

 もはや当人の気持ちしだいといったところである。

 一方、悠々自適な宮沢とは対照的なのがマギー(24)。今年1月、ロックバンド・Hi-STANDARDの横山健との許されざる愛に身を投じている姿がフライデーされた。

「所属事務所はスポーツ紙やテレビ局へ『後追い報道NG』を通達。今やバラエティに欠かせないハーフタレントとして地位を確立していますから、不倫のイメージは痛すぎます」(スポーツ紙芸能担当記者)

 報道後も多くのバラエティでMCを務めているが、現場では共演者からそっぽを向かれているというのだ。そこには、不倫という問題の性質以上に、マギーの口癖が影を落としていた。

「モデルだったマギーがこうして活躍の幅を広げたのは、愛想がよかったこともありますが、スタッフや共演者に『お笑いが何よりも好きなんです』『芸人さんとMCをやってみたいんです』と吹聴してきたからなんです」(キー局プロデューサー)

 だからこそ、バラエティの現場、芸人たちからラブコールがあったわけだ。にもかかわらず、横山の前に報じられていた交際相手もロックバンド・ORANGE RANGEのYAMATOだった。これで、マギーの“ミュージシャン食い”という裏素顔が明るみに出てしまったのである。

「マギーをかわいがっていたバラエティ関係者は『ミュージシャンとつきあうためにバラエティを利用したのか‥‥』と落胆しています。MCで共演している、とある大物芸人が打ち合わせで『あいつ(マギー)、変わっちゃったな。もう呼ばなくてええんちゃう?』と切り出したほどです」(前出・キー局プロデューサー)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
3
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
4
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?