芸能

極楽とんぼ・山本にダレノガレ明美が「この人がいるとスタジオが臭い」と暴言

20170313_asagei_darenogare

 視聴者が気にすることはないが、共演者からすれば地獄かもしれない。

 3月1日に放送されたインターネット番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)で、極楽とんぼの山本圭壱にダレノガレ明美がどぎつい一言を浴びせた。

 山本は自身がどうすれば女性からの好感度を上げられるのかについて、ダレノガレにアドバイスを求めたのだが、そこでダレノガレから放たれた言葉がとんでもなかったのだ。

「ダレノガレが言い放ったのは『山本さんがいるスタジオくさい』という、アドバイスとはかけ離れた暴言でした。さらには、『ニオイ結構きつい』『小ぎれいにしたほうがいい』などと怒とうの口撃が続き、このやり取りを見ていたFUJIWARA藤本敏史も『笑えない。それはアドバイスでもなんでもなく、ただの悪口やん』と、思わず素のツッコミをしてしまうほどでした」(芸能ライター)

 しかしながら、視聴者からはダレノガレを支持する予想外の反応が見られている。

「基本的に女性は清潔感のある男性が好きですから、ある意味で好感度に直結するといっても過言ではありません。ただでさえ女性問題で干されていた山本さんだけに、せめて清潔さだけでも求めてほしいという気持ちを極端に表した、ダレノガレなりのアドバイスだったと思いますよ。とにかく、山本さんは女性からの好感度は相当に低いです。おそらく今後も下ネタなども披露していくでしょうから、ニオイが臭そうというイメージはさらにマイナスになる。率直に言ってくれたダレノガレさんに感謝したほうがいいでしょうね」(女性誌編集者)

 とはいえ、ダレノガレのおかげで、山本=体臭がキツイというイメージがすっかり出来上がってしまったのは、少し気の毒な気もするが‥‥。

(佐伯シンジ)

関連記事:「ごめんなちゃーい」極楽とんぼ・山本圭壱の“懺悔ソング”が不快感MAX http://www.asagei.com/excerpt/74656

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
平愛梨とあの女優は真逆!W杯観戦姿を撮られた「有名妻の対応」に差が出たワケ
3
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
4
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
5
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」