芸能

橋本環奈が激太り!お腹を震わせて踊る「銀魂音頭」に衝撃走る

20170314_asagei_hashimoto

 映画「銀魂」のご挨拶映像が公開され、橋本環奈があらゆる面でヤバすぎると評判になっている。

 3月9日から公開されているそのご挨拶映像は、神楽役の橋本環奈と志村新八役の菅田将暉、坂田銀時を演じる小栗旬の3人が、キャラクターに扮して「銀魂音頭」を踊るというもの。橋本の何がヤバいのかといえば、まずは彼女の体型だ。

「腹から腰にかけてチャイナ服がはちきれそうなほどパンパンで、踊ると腹の肉が揺れているように見えるんです。彼女は最近、太ったともっぱらの評判ですが、それを見事に証明してしまいました」(芸能ライター)

 さらに危険なのは銀魂音頭の歌詞だ。小栗が作詞したという“銀魂音頭”は「それ 銀魂音頭でギンギンギン」という出だし。だがこれが「銀」ではなく「金」に聞こえるのだ。もちろん橋本も元気よく大きな声で歌っている。

「1000年に1人の美少女がお腹を震わせながら『き(ぎ)んたまおんどでギンギンギン』ですからねぇ(笑)。彼女が演じる神楽は下半身ネタを連発するキャラクターとはいえ、本当にこれでいいのかどうか首を傾げたくなります」(前出・芸能ライター)

 銀魂は7月14日公開。きっと我々が見たこともないハシカンが見られるはずだ。

関連記事:「5人に1人」に格下げ!? 橋本環奈の“劣化”をめぐり大バトルが勃発 http://www.asagei.com/excerpt/76189

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情