芸能

堀北真希の「可愛すぎる妹」が話題もギャル系の「ケバいメイク」にガッカリ?

 ソックリ? いや、似てないよ? 姉のほうが好み! ボクは妹派!

 先日、衝撃の芸能界引退を発表した女優・堀北真希からバトンタッチされたように、彼女の「妹」が世間で話題にのぼっていることで、ネット上ではこんなバトルが繰り広げられている。

 発売中の「週刊ポスト」が、堀北妹は接客業をしていてトークも上手いなどと紹介。これを機にネット上の彼女のインスタグラムの写真が各所でアップされ、トークネタにされている。

「顔は妹が姉に寄せていけばソックリといってもいい。確かに“美人すぎる”という形容も大げさではないルックスです。でも姉と6歳離れているからか、また、姉があまりに清純派のイメージだったためか、ルックス以外は真逆というのが周囲の話ですね。ギャル度が高く、ケバいメイクを施したり、全身にファッションタトゥー的な模様をデザインしたり、姉妹でもここまで違うのかという印象。堀北ロスで落ち込んでいた男性ファンが噂を聞いてネット検索してみたものの、『何か違う』と思ってしまったというのもある意味でわかります。ですが、写真を見るかぎり藤田ニコルやモデル寄りのセンスですから、若い世代の人気を獲得できる要素は姉よりあるかもしれません」(女性誌ライター)

 男性ネット民の声を拾ってみると、「めちゃ可愛い」「おでこの広さまでそっくり」「スタイルは姉よりイイ」など手放しの絶賛と、「ツンデレっぽくて苦手」「こっちは山本耕史が口説かないだろ」「乙女度が低すぎる」など、姉の代わりにはなりづらいという声が半々だ。

 現時点では未定も、芸能界デビューの噂もささやかれているという。もし実現すれば話題をさらうことは間違いなしだが、常に姉と比べられるのを本人が“アリ”と思うかどうかが一番高いハードルかもしれない。

(平山リン)

関連記事:事務所へのあてつけ?堀北真希の芸能界引退は“薄給”が原因だった!? http://www.asagei.com/excerpt/76924

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
2
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
3
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
4
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
5
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?