芸能

堀北真希の「可愛すぎる妹」が話題もギャル系の「ケバいメイク」にガッカリ?

 ソックリ? いや、似てないよ? 姉のほうが好み! ボクは妹派!

 先日、衝撃の芸能界引退を発表した女優・堀北真希からバトンタッチされたように、彼女の「妹」が世間で話題にのぼっていることで、ネット上ではこんなバトルが繰り広げられている。

 発売中の「週刊ポスト」が、堀北妹は接客業をしていてトークも上手いなどと紹介。これを機にネット上の彼女のインスタグラムの写真が各所でアップされ、トークネタにされている。

「顔は妹が姉に寄せていけばソックリといってもいい。確かに“美人すぎる”という形容も大げさではないルックスです。でも姉と6歳離れているからか、また、姉があまりに清純派のイメージだったためか、ルックス以外は真逆というのが周囲の話ですね。ギャル度が高く、ケバいメイクを施したり、全身にファッションタトゥー的な模様をデザインしたり、姉妹でもここまで違うのかという印象。堀北ロスで落ち込んでいた男性ファンが噂を聞いてネット検索してみたものの、『何か違う』と思ってしまったというのもある意味でわかります。ですが、写真を見るかぎり藤田ニコルやモデル寄りのセンスですから、若い世代の人気を獲得できる要素は姉よりあるかもしれません」(女性誌ライター)

 男性ネット民の声を拾ってみると、「めちゃ可愛い」「おでこの広さまでそっくり」「スタイルは姉よりイイ」など手放しの絶賛と、「ツンデレっぽくて苦手」「こっちは山本耕史が口説かないだろ」「乙女度が低すぎる」など、姉の代わりにはなりづらいという声が半々だ。

 現時点では未定も、芸能界デビューの噂もささやかれているという。もし実現すれば話題をさらうことは間違いなしだが、常に姉と比べられるのを本人が“アリ”と思うかどうかが一番高いハードルかもしれない。

(平山リン)

関連記事:事務所へのあてつけ?堀北真希の芸能界引退は“薄給”が原因だった!? http://www.asagei.com/excerpt/76924

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
5
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”