芸能

指原莉乃、「3連覇への期待」と「若手に配慮」で揺れる総選挙への複雑胸中

 今年のAKB48選抜総選挙の開票イベントは、6月17日に沖縄・豊見城市の「豊崎海浜公園 美らSUNビーチ」で行われると発表された。

 野外開催と時期から天候も心配なところだが、3月25日から立候補者の受付も始まり、ファンのメンタルも選挙モードとなっているようだ。

 選抜総選挙は今年で第9回目を数えるわけだが、やはり今回の総選挙で一番の注目どころは、HKT48指原莉乃の前人未到の3連覇が成るかだろう。

「指原は沖縄開催が発表された当日、『総選挙後に美味しく泡盛をいただけるような結果にできるように、これから総選挙に本腰を入れてもっと頑張りたいと思います』と意気込んだ。ところが、26日放送のバラエティ『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、『まだ私、出るって決めてないので。感覚で言っちゃっただけでまだ決めてない』と、その場の勢いでコメントしてしまったと説明。指原は自分が出馬すると順位の変動が見られないのではないかと心配していたようですが、若手メンバーたちも指原に勝ってこそ真のAKBグループのNO1だと胸を張れるはず。指原は自分が出るとマンネリになるのではと心配していると思いますが、彼女が参加しないとなれば、世間での話題的にも盛り下がりかねない。ここはぜひ、参加してほしいところですね」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、参加するとすれば今回の総選挙がラストになると宣言しているだけに、その動向がやはり気になるところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
2
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
真木よう子、「Gバストが白シャツを突き破りそう!」なコスプレ姿「健在破壊力」