芸能

本田翼のほうがお似合い? 菅田将暉、「菜々緒との熱愛」にファンの複雑胸中!

 恋愛ぐらい自由にさせてあげたいところだが、これが純粋な世間の反応のようだ。

 菅田将暉と菜々緒のお泊まり愛を2月22日発売の「女性セブン」が報じている。同誌によれば2人は2月中旬の夜に、完全紹介制の焼鳥店で食事を楽しんだ後、タクシーに乗り込み、そのタクシーは菜々緒の自宅マンションの地下駐車場に向かい、菅田がマンションを出たのは翌日の正午前だったとのことだ。2人は映画「銀魂」、auのCM「三太郎」シリーズなどで共演しており、昨年秋ごろから2人で過ごすことが増え始めてきたという。

 多忙を極める売れっ子俳優同士の熱愛ではあるが、意外な組み合わせということもあり驚きの声が目立っている。ただ、詳細にコメントを見ていくと「菅田は本田翼の方が似合ってたのに…」「菅田と菜々緒ってなんか似合ってない感じがする」「菜々緒と歩いてたら、菅田が悪目立ちしそう」など、あまりお似合いのカップルとは思われていないようだ。

「菅田といえば、昨年4月頃に本田との熱愛が報じられていましたが、ラジオで間接的に熱愛報道について触れたものの、肯定も否定もしなかったため、いろんな事情がある中で真剣に愛を育んでいると思っていたのですが、まさか今度は菜々緒とくっついていたとは…。菅田と本田はともにゲーム好きという共通点もあったため、その“破局”を惜しむファンの声が多いのも事実です。もちろん、純粋に菜々緒の恋人として横に並ぶ姿が想像つかないというのも大きい。菜々緒の歴代彼氏は、JOYや西川貴教などですが、JOYのような長身の男性のほうが“見た目”的にはいいですよね。菅田も身長は175cmと菜々緒よりは多少大きく、決して小さいわけではないのですが、菜々緒よりも年下であまり菜々緒をリードできるイメージがわかないのも世間から似合っていないと思われる原因かもしれません。確かに低身長ながら振る舞いに余裕が見られる西川の方がよほどお似合いな感じもします」(エンタメ誌ライター)

 世間からは言われたい放題のこのカップルだが、今後どういった展開を迎えるのか、その行方を見守りたいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは