芸能

本田翼のほうがお似合い? 菅田将暉、「菜々緒との熱愛」にファンの複雑胸中!

 恋愛ぐらい自由にさせてあげたいところだが、これが純粋な世間の反応のようだ。

 菅田将暉と菜々緒のお泊まり愛を2月22日発売の「女性セブン」が報じている。同誌によれば2人は2月中旬の夜に、完全紹介制の焼鳥店で食事を楽しんだ後、タクシーに乗り込み、そのタクシーは菜々緒の自宅マンションの地下駐車場に向かい、菅田がマンションを出たのは翌日の正午前だったとのことだ。2人は映画「銀魂」、auのCM「三太郎」シリーズなどで共演しており、昨年秋ごろから2人で過ごすことが増え始めてきたという。

 多忙を極める売れっ子俳優同士の熱愛ではあるが、意外な組み合わせということもあり驚きの声が目立っている。ただ、詳細にコメントを見ていくと「菅田は本田翼の方が似合ってたのに…」「菅田と菜々緒ってなんか似合ってない感じがする」「菜々緒と歩いてたら、菅田が悪目立ちしそう」など、あまりお似合いのカップルとは思われていないようだ。

「菅田といえば、昨年4月頃に本田との熱愛が報じられていましたが、ラジオで間接的に熱愛報道について触れたものの、肯定も否定もしなかったため、いろんな事情がある中で真剣に愛を育んでいると思っていたのですが、まさか今度は菜々緒とくっついていたとは…。菅田と本田はともにゲーム好きという共通点もあったため、その“破局”を惜しむファンの声が多いのも事実です。もちろん、純粋に菜々緒の恋人として横に並ぶ姿が想像つかないというのも大きい。菜々緒の歴代彼氏は、JOYや西川貴教などですが、JOYのような長身の男性のほうが“見た目”的にはいいですよね。菅田も身長は175cmと菜々緒よりは多少大きく、決して小さいわけではないのですが、菜々緒よりも年下であまり菜々緒をリードできるイメージがわかないのも世間から似合っていないと思われる原因かもしれません。確かに低身長ながら振る舞いに余裕が見られる西川の方がよほどお似合いな感じもします」(エンタメ誌ライター)

 世間からは言われたい放題のこのカップルだが、今後どういった展開を迎えるのか、その行方を見守りたいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
3
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?