芸能

本田翼のほうがお似合い? 菅田将暉、「菜々緒との熱愛」にファンの複雑胸中!

 恋愛ぐらい自由にさせてあげたいところだが、これが純粋な世間の反応のようだ。

 菅田将暉と菜々緒のお泊まり愛を2月22日発売の「女性セブン」が報じている。同誌によれば2人は2月中旬の夜に、完全紹介制の焼鳥店で食事を楽しんだ後、タクシーに乗り込み、そのタクシーは菜々緒の自宅マンションの地下駐車場に向かい、菅田がマンションを出たのは翌日の正午前だったとのことだ。2人は映画「銀魂」、auのCM「三太郎」シリーズなどで共演しており、昨年秋ごろから2人で過ごすことが増え始めてきたという。

 多忙を極める売れっ子俳優同士の熱愛ではあるが、意外な組み合わせということもあり驚きの声が目立っている。ただ、詳細にコメントを見ていくと「菅田は本田翼の方が似合ってたのに…」「菅田と菜々緒ってなんか似合ってない感じがする」「菜々緒と歩いてたら、菅田が悪目立ちしそう」など、あまりお似合いのカップルとは思われていないようだ。

「菅田といえば、昨年4月頃に本田との熱愛が報じられていましたが、ラジオで間接的に熱愛報道について触れたものの、肯定も否定もしなかったため、いろんな事情がある中で真剣に愛を育んでいると思っていたのですが、まさか今度は菜々緒とくっついていたとは…。菅田と本田はともにゲーム好きという共通点もあったため、その“破局”を惜しむファンの声が多いのも事実です。もちろん、純粋に菜々緒の恋人として横に並ぶ姿が想像つかないというのも大きい。菜々緒の歴代彼氏は、JOYや西川貴教などですが、JOYのような長身の男性のほうが“見た目”的にはいいですよね。菅田も身長は175cmと菜々緒よりは多少大きく、決して小さいわけではないのですが、菜々緒よりも年下であまり菜々緒をリードできるイメージがわかないのも世間から似合っていないと思われる原因かもしれません。確かに低身長ながら振る舞いに余裕が見られる西川の方がよほどお似合いな感じもします」(エンタメ誌ライター)

 世間からは言われたい放題のこのカップルだが、今後どういった展開を迎えるのか、その行方を見守りたいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
2
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?