連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→彼女のペットになりたい!前田敦子のボディが過去最高の輝き
女優の前田敦子が魅せたボディに驚きの声が上がっている。それは3月30日に行われた「ベストペットスマイルアワード」授賞式でのこと。アメリカンショートヘアとシャム猫の2匹と共に暮らす前田はみごと同賞に選ばれた。
この日の彼女は淡いピンクの猫柄シャツに、黒いひざ上丈のフレアスカートというコーディネート。愛猫のポッツ(アメリカンショートヘア)とステージに立つと、あまりのキュートさにマスコミからもため息がもれた。
「彼女が素晴らしいスタイルをしているのは知っていましたが、この日はそのイメージをはるかに超える極上ボディでした。まず目を引いたのはスカートからすらりと伸びた美脚で、見るからにツヤツヤですべすべ。太すぎず細すぎずなふくらはぎと、キュッとしまったくるぶしに目がくぎ付けになってしまいました」(週刊誌記者)
猫を抱いて立つ姿はまるで深窓の令嬢か、欧州のプリンセスのようだったという。そして前田が猫を下ろした瞬間、取材記者の目に驚くべきものが飛び込んできたという。
「以前よりも胸が大きくふくらんでいるんです。彼女は猫のシルエットが描かれたシャツを着ていましたが、その猫の柄が変形してしまうぐらい胸の部分がパンパンに張っているんです。シャツの下に猫を隠しているんじゃないかと思ったぐらいです(笑)」(前出・週刊誌取材記者)
そんな前田に「彼女の猫になりたい」「あの胸に抱かれたい」という声も聞こえてくる。ぜひ次はスクリーンで極上ボディをみせてほしいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

