芸能

HIROの特大スケールの差し入れに芸歴70年超の津川雅彦も仰天!

 差し入れのスケールが違う!

 3月31日、映画「たたら侍」の完成披露試写会が都内で行われ、出演者の津川雅彦から同映画をプロデュースしたHIROからのとんでもない差し入れを明かしたことが話題だ。

 同作は劇団EXILEの青柳翔が主演を務め、EXILE・EXILE THE SECONDのAKIRA、EXILE・三代目 J Soul Brothersの小林直己が主要キャストを演じているLDHファミリーが手掛ける作品。

 撮影は島根県の人里離れた山奥で約3カ月間行われたというのだが、利便性が悪いため、必需品の調達にキャストたちは苦労したという。そんな中でエグゼクティブプロデューサーのHIROの差し入れが世間のド肝を抜いている。HIROが差し入れたのは、なんとコンビニまるまる1軒。津川は「ほしいものがいっぱいあるって言ったら、コンビニを1軒持ってきた。これは、スゴいことですよ! お弁当とか果物とかチョコレートとかアイスクリームから何から全部入ったコンビニが1件、建った。すごいスケール」と、衝撃を振り返った。

「何が必要か出演者たちに尋ねたところ、量や種類が増えすぎてコンビニ規模になってしまったらしい。HIROによれば『簡易的にですよ。プレハブで』とのことですが、やはりコンビニそのものを差し入れとは驚きです。街を作ってしまうハリウッドには及びませんが、子役から数本の映画に出演するベテラン俳優の津川も『77歳で何百本も映画に出ていますけど、差し入れにコンビニくださったのは生まれて初めて』と仰天。話題性の面でも大成功でしょう」(エンタメ誌ライター)

 規格外のことをやってのけるHIROだからこそ、傘下のタレントたちからも絶対的な兄貴分として慕われているのかもしれない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ