芸能

梨花「2年以内に2桁店舗オープン」をぶち上げる実業家としての恐るべき手腕

 梨花が4月20日、公式インスタグラムとブログを更新。出稼ぎの旅を終えて、年下夫と息子の待つハワイへ帰ることをつづった。今回の帰国はテレビ出演と自身がプロデュースするセレクトショップ「メゾン・ド・リーファー」名古屋店、博多店のオープニングセレモニー出席のためだった。

 梨花は2015年にハワイに移住。日本で仕事があるたびに帰国、出稼ぎする悠々自適の生活を続けてきた。16日には「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で久々にテレビ出演。番組ではハワイ生活のあれこれや子育てについて語った。

 そんな梨花は17日、自身のSNSを更新。「昨夜はおしゃれイズムOA ハイビジョン恐るべし ハイビジョンのせいにだけしてはならないか、画面に映る自分が衝撃過ぎて内容入ってこなかった 綺麗になる努力をも少しせねばとマジ思うのであった」と記している。

「ハイビジョン放送は、しわ、シミはもちろん、クマやニキビ痕などが鮮明に写し出されてしまう。現役モデルとして25年のキャリアを持つ梨花も御年43歳。いくら土台がよくても、劣化はまぬがれない年代だ。元々食べるのが大好き。ハワイでのアンチエイジングは、ヨガやストレッチ、毎日2リットルの水を飲むくらいという消極的なものでは、老化のスピードに追いつけるはずがない。見たくない、知りたくない現実を突きつけられて、相当ショックだったようですね」(ファッション誌ライター)

 とはいえ、本業となったプロデュース業は超安泰のようだ。5年前に開店、盛況を続ける東京・代官山店に続く2店目で、初の地方進出となる名古屋店が17日にオープン。徹夜組660人が開店前から並び、入店まで6時間待ちの行列ができ、当日だけで4000人の来客数を記録する大繁盛だった。19日にオープンした博多店も大賑わいで、梨花のトークイベント参加券を手にしようと、客が殺到する騒ぎとなった。

「梨花はトークイベントに入れなかった客に握手や撮影ができるよう、回り道するサービス。その模様をインスタグラムにアップする気遣いを見せ、居合わせた客から感激の投稿が続々入っていました」(女性誌ライター)

 恋多き女としてスキャンダルを振りまき、おバカタレントとしてバラエティー番組に出まくっていたのが嘘のよう。今や「2年以内に店舗数2ケタ」の全国展開をぶち上げるまでになった。「女実業家・梨花」恐るべし。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ヤクルト・高津臣吾監督が頭を悩ます山田哲人「年俸5億円の大スランプ」と「三塁コンバート」
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!【2024年5月BEST】
3
【不可解】メッツ・藤浪晋太郎バッチリ投げているのに「60日間の負傷者リスト入り」の手切れ金放出
4
アメリカで今も大真面目に議論される「知的生物ヒト型爬虫類」が人間をマインドコントロール説
5
JR「青春18きっぷ」に異常事態!夏の発売が危うい「リミット」は6月20日