芸能

でんぱ組のベッド動画を見た?佐香智久の乗っ取り事件であのメンバーが大迷惑

 4月23日、シンガーソングライター・佐香智久が、公式ツイッターの乗っ取り被害を明かした。その際、乗っ取り犯が書き込んだ衝撃的な内容に大きな注目が集まっている。

「佐香のツイッターには、『でんぱの黒色の子』と恋人のベッド動画を見たという、プライベートな内容が突然書き込みまれたため、ファンを驚かせました。しかし直後、本人である佐香が『こわ! ちゃんとセキュリティ認証することを決意』と、ツイッターが何者かに乗っ取られたことを報告。また『ご心配おかけして申し訳ないです。傷ついたのは僕だけではないのに考慮を欠いたツイートをしてしまい(略)』と謝罪し、ツイッターシステムの脆弱性が疑われることとなりました」(芸能記者)

 だがしばらくして、佐香のアカウントの乗っ取りに関するツイートはすべて削除され、本人は沈黙を守っている。

 しかしこの乗っ取り騒動によって、あるアイドルが思わぬ風評被害を受けているという。

「ツイートで『でんぱ』と書かれたことで、一部からアイドルグループ『でんぱ組.inc』のことではないかという憶測が浮上しました。同グループに黒色担当はいないのですが、白担当のメンバー・相沢梨紗は、元々、黒が好きであるもののサイリウムの色が黒に対応できなかったため、白を選んだという経緯があります。さらにアニメ・ポケモンの主題歌を担当した佐香も出演するバラエティ番組『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京系)に、彼女は黒色の衣装を着て出演していることなどから、あらぬ疑いをかけられる事態となっているのです」(アイドルライター)

 とはいえ、相沢がプライベートな動画を撮られたという証拠などは一切なく、元のツイート自体もツイッター乗っ取り犯のイタズラという可能性がある。そのため、勝手な憶測が飛び交う現状に、相沢は迷惑していることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化