芸能

乃木坂46衛藤美彩が男子中学生に放った“オトナ発言”にファンが歓喜

 4月30日に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で、人気メンバーの衛藤美彩の大胆発言にファンがノックアウトされたようだ。

 この日の番組では「春の1万円ツアー」と題して、GWのオススメスポットを6名のメンバーたちが2チームに分かれて紹介。現在24歳でグループ内では年長組にあたる衛藤は秋元真夏、新内眞衣とともに鎌倉を訪れ定番の観光コースを回ったのだが、その中で大人の色香を持ち合わせている衛藤は人力車のお兄さんに色仕掛けで値下げ交渉。さらには、旅中に遭遇した男子中学生たちにも色香を振りまき、持ち味を存分に発揮していた。

「衛藤が乃木坂46のメンバーだと明かすと、男子中学生たちは『マジかよ!?』と照れたリアクションを見せていたのですが、その反応を見た衛藤は『可愛くて食べちゃいたい』と発言。MCのバナナマン・設楽統も『食べちゃいたいってヤバいって!』と素でツッコんでいました(笑)」(アイドル誌ライター)

 ネット上でも「やっぱ、みさみさはオトナだな」「みさ先輩のキラーワードが誕生した」「握手会で言ってもらおう」といった書き込みが殺到。ファンもドギマギさせられたようだ。

 そんな衛藤といえば、4月25日に写真集「話を聞こうか。」を発売したばかり。その写真集の中身も、大ヒット中の白石麻衣の写真集「パスポート」に負けず劣らず、大胆ショットが盛りだくさんと話題になっているだけに、今回の発言もいいアピールになったことだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
華原朋美、ますますド迫力のカラダつき…披露した“騎乗”映像の「圧巻」!
4
中川翔子のニットがパンパン!ダイエット成功でもバストはデビュー当時以上?
5
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露