芸能

元乃木坂46衛藤美彩の「スピード婚」報道にファン“複雑心境”のワケ

 乃木坂46の元メンバーの衛藤美彩と、プロ野球・埼玉西武ライオンズ」の源田壮亮内野手が入籍したことを、10月24日の複数のスポーツ紙が報道した。

 報道各社に寄せたコメントで衛藤は「私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。源田も衛藤との入籍を知らせるメッセージを寄せた。同日配信の「デイリースポーツ」の電子版によると、昨年4月、衛藤は自身がキャスターを務める「プロ野球ニュース」(フジテレビONE)で、源田をインタビューしたことをきっかけに知り合った。ともに1993年早生まれで大分県出身など共通項があったことから意気投合。知り合いを交えての食事会などで親交を深めていったという。

 今年3月末、衛藤が乃木坂46を卒業後、源田が告白し恋人同士に。球界を代表する俊足プレーヤーの源田らしく、真剣交際からわずか半年でのゴールイン。スポーツ紙では「スピード婚」と報じられ、ネット上でも祝福の声が上がったが、少々複雑な心情を吐露するネット民も少なくなかった。

「2人の交際開始に衛藤が乃木坂46を卒業後について、交際が始まったと報じられましたが、“グループ卒業してから付き合い始めたという設定はちょっと…”“スピード婚って、付き合い始めたのがいつかはわからないよね?”といった声が少なくなかったんです。出会ったのが昨年春ですからそんな感想を持ってしまうのも、無理もないのかもしれません」(芸能記者)

 さすがに“スピードおめでた”の報は今のところはないが、ともあれ、幸せな家庭を築いていただきたい。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)