芸能

白石麻衣ファンも気が気じゃない!元乃木坂46衛藤美彩の結婚披露宴“現場”

 10月24日、プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手との結婚を報告した、元乃木坂46の衛藤美彩。

 衛藤は3月にグループを卒業し、わずか2週間ほどで源田との交際が発覚。さらに交際半年で結婚と、とにかくトントン拍子で関係性が深まっていったようだ。

 一部の熱狂的ファンは衛藤の結婚に落ち込んではいるものの、衛藤も1月に誕生日を迎えると27歳で結婚してもおかしくない年齢とあって、大方のファンからは祝福の声が寄せられている。

 ただ、衛藤の結婚が乃木坂メンバーに与える影響を心配する声も一部では上がっているようだ。

「複数の関係者によれば、年内に挙式が行われるそうですが、ファンは、その披露宴に乃木坂メンバーが出席して、プロ野球選手との交流の場となってしまうのでは? と心配しているようです。源田は侍ジャパン入りするほどの有名選手ですから、西武のチームメイトはもちろん、他球団の人気選手たちも招待される可能性もある。また、衛藤も衛藤で白石麻衣と仲が良いことで知られていますし、白石の結婚願望が高まっていることは今までの雑誌のインタビューでも分かっています。そのため、白石が披露宴に参加するとなると、今までともに歩んできた仲間の花嫁姿に刺激を受けることは間違いないでしょう」(アイドル誌ライター)

 乃木坂のOGでは畠中清羅がすでに結婚しており、畠中の披露宴には齋藤飛鳥や西野七瀬(すでに卒業)といった人気メンバーたちがビデオレターでメッセージを送っていたようだ。それだけに乃木坂ファンとしては、衛藤の披露宴でも現役メンバーたちにはできればビデオレターでの出演してほしいというのが本音だろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?
5
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言