芸能

窪田正孝は北川景子より女性的? 収録現場での驚きの「栄養管理」とは!?

 エンドロール後に10種類のエンディング映像が用意されていて、週替りでランダム上映される「サプライズ・マルチエンディング」が注目を集めている、現在公開中の映画「ラストコップ THE MOVIE」。シリアスな役柄を演じることの多い窪田正孝が、主演の唐沢寿明とともにコミカルな刑事役を演じ、新境地を開拓していることでも話題だ。

 そんな窪田が最近、あるものを持ち歩くようになったためバッグが重くて悩んでいるという。

「あれは重くて当然ですよ。窪田は共演している唐沢の影響で、収録現場に魚肉ソーセージを10本ほど持ち込むようになったんです。最近では魚肉ソーセージの味に飽き始め、チーズかまぼこを持参するようになったようです。なんでもある日、窪田が収録現場でお菓子を食べていると、すぐそばで唐沢が持参してきた“栄養のあるソーセージ”を食べていたそうで、栄養価の低いお菓子よりソーセージのほうが身体にいいと気づいてマネするようになったそうです。窪田は焼肉好きで有名ですが、肉だけでなく野菜もきちんと食べるといった自己管理できる几帳面なタイプ。深夜に炭水化物摂取やドカ食いをしていることを公言して話題となった北川景子に比べて、窪田のほうがはるかに女性的だといえるかもしれません」(映画製作会社関係者)

 繊細な演技に定評のある窪田。その秘密は几帳面さにあるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ