芸能

窪田正孝は北川景子より女性的? 収録現場での驚きの「栄養管理」とは!?

 エンドロール後に10種類のエンディング映像が用意されていて、週替りでランダム上映される「サプライズ・マルチエンディング」が注目を集めている、現在公開中の映画「ラストコップ THE MOVIE」。シリアスな役柄を演じることの多い窪田正孝が、主演の唐沢寿明とともにコミカルな刑事役を演じ、新境地を開拓していることでも話題だ。

 そんな窪田が最近、あるものを持ち歩くようになったためバッグが重くて悩んでいるという。

「あれは重くて当然ですよ。窪田は共演している唐沢の影響で、収録現場に魚肉ソーセージを10本ほど持ち込むようになったんです。最近では魚肉ソーセージの味に飽き始め、チーズかまぼこを持参するようになったようです。なんでもある日、窪田が収録現場でお菓子を食べていると、すぐそばで唐沢が持参してきた“栄養のあるソーセージ”を食べていたそうで、栄養価の低いお菓子よりソーセージのほうが身体にいいと気づいてマネするようになったそうです。窪田は焼肉好きで有名ですが、肉だけでなく野菜もきちんと食べるといった自己管理できる几帳面なタイプ。深夜に炭水化物摂取やドカ食いをしていることを公言して話題となった北川景子に比べて、窪田のほうがはるかに女性的だといえるかもしれません」(映画製作会社関係者)

 繊細な演技に定評のある窪田。その秘密は几帳面さにあるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)