芸能

桐谷美玲主演ドラマが5%の大爆死!戦犯は広瀬すずと恋人疑惑のあの俳優!?

 5月4日に放送された桐谷美玲主演のテレビドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)第4話の視聴率が、5.5%だったことがわかった。同ドラマは今回、最低視聴率を更新したという。

「『人は見た目が100パーセント』は、第1話の時は9.5%を記録していました。しかしそこから回を増すごとに激減し、今回の4話では初回から半分近く数字を落とす結果に。そのためドラマファンの間では内容よりも、今後どこまで数字を下げるかということの方が話題になっています」(テレビ誌記者)

 そんな同ドラマには、桐谷、水川あさみ、ブルゾンちえみのメインキャスト3人のほか、イケメンポジションとして成田凌が出演している。

 しかし一部女性視聴者からは、成田の役柄に辛辣な意見が飛び交っているという。

「ドラマでは、女性たちを魅了するイケメン美容師役として成田が出演しています。しかし視聴者からは『ヒゲと髪型が清潔感なくて嫌!』『彼に心臓が止まりそうなほどドキドキするっていう設定に無理がある』『良さがわからない』という厳しい意見が殺到。同ドラマは、女性をターゲットにしているため、イケメン出演者でどれだけ視聴者を引っ張れるかが重要なのですが、成田のイケメン役としての評判は芳しくないようです」(前出・テレビ誌記者)

 成田といえば今年、一部スポーツ紙にて広瀬すずとの熱愛が報じられた。その際、“人気のイケメン俳優”と報じられたが、ドラマでは、長い前髪やヒゲを生やした風貌が清潔感がないとして、一部女性視聴者から敬遠されているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声