芸能

足立梨花「彼氏いない」アピールの裏で同棲が発覚しファンがブチギレ!

 女優・足立梨花が5月8日発売の「FLASH」にて男性と同棲状態であると報じられた。記事によると、相手は高校時代の同級生で俳優の川隅美慎だという。

「同誌には、2人でマンションに向かう姿や、仲睦まじく買い物をする様子を写真付きで報じました。相手の男性は、人気ミュージカル『テニスの王子様』などで活躍するイケメン俳優とのこと。また2人は、合鍵でマンションを出入りする姿も目撃されており、同棲しているようです」(芸能記者)

 そんな足立といえば、これまで彼氏がいないことをたびたび公言している。23歳の誕生日には、自身のツイッターで「ああ寂しい」「なぜ?」と彼氏ができなかったことを報告。また昨年のクリスマス前のイベントでも「彼氏ほしいんですけど」「どうしても(男性から)女性として見られない」と嘆いていた。

 それだけにファンからは、今回の同棲報道に対して落胆の声が広がっているという。

「足立はアニメ大好き&彼氏できないキャラということもあり、未経験な女性を好むアニメファンの男性から多くの支持を受けてきました。ですが今回、恋人どころか同棲が発覚したことで『シンパシーを感じていたのに裏切られた!』『同棲はシャレにならない』『今までありがとう。HDDから動画を削除した』と、一般的な女優の熱愛発覚とは比べものにならないほど、ファンからの怒りの声が殺到しているのです」(前出・芸能記者)

 アニメキャラの抱き枕がないと眠れないと、過去にはバラエティ番組で取り上げられたこともある足立。しかし今後、同棲が発覚してしまったことで、二次元彼氏の話題はNGとなってしまうかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?