芸能

足立梨花「彼氏いない」アピールの裏で同棲が発覚しファンがブチギレ!

 女優・足立梨花が5月8日発売の「FLASH」にて男性と同棲状態であると報じられた。記事によると、相手は高校時代の同級生で俳優の川隅美慎だという。

「同誌には、2人でマンションに向かう姿や、仲睦まじく買い物をする様子を写真付きで報じました。相手の男性は、人気ミュージカル『テニスの王子様』などで活躍するイケメン俳優とのこと。また2人は、合鍵でマンションを出入りする姿も目撃されており、同棲しているようです」(芸能記者)

 そんな足立といえば、これまで彼氏がいないことをたびたび公言している。23歳の誕生日には、自身のツイッターで「ああ寂しい」「なぜ?」と彼氏ができなかったことを報告。また昨年のクリスマス前のイベントでも「彼氏ほしいんですけど」「どうしても(男性から)女性として見られない」と嘆いていた。

 それだけにファンからは、今回の同棲報道に対して落胆の声が広がっているという。

「足立はアニメ大好き&彼氏できないキャラということもあり、未経験な女性を好むアニメファンの男性から多くの支持を受けてきました。ですが今回、恋人どころか同棲が発覚したことで『シンパシーを感じていたのに裏切られた!』『同棲はシャレにならない』『今までありがとう。HDDから動画を削除した』と、一般的な女優の熱愛発覚とは比べものにならないほど、ファンからの怒りの声が殺到しているのです」(前出・芸能記者)

 アニメキャラの抱き枕がないと眠れないと、過去にはバラエティ番組で取り上げられたこともある足立。しかし今後、同棲が発覚してしまったことで、二次元彼氏の話題はNGとなってしまうかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?