芸能

新井恵理那、足立梨花らがアピール!TV美女「剃毛」「育胸」ブームの激艶現場

 今をときめく芸能美女たちが、楽屋裏で挨拶替わりに交わしているのが、「首から下はツルツル」、「マッサージで3サイズアップ」の合言葉だという。

 令和の芸能界に密かに浸透する2大ブーム「剃毛」&「育胸」の男子禁制の実態を2月4日発売の「週刊アサヒ芸能」が紹介している。

「久しぶりに毛を剃りました。そんなに気にしてなかったんですけど…」

 と、気になる発言をかましたのはフリーアナの新井恵理那(30)。

 1月25日、写真集「原色美人キャスター大図鑑2020」(文藝春秋)の発売&お渡し会の会場はこの仰天発言でピンク色に染まった。

芸能レポーターが語る。

「同席した後輩の岡副麻希(27)も『フライングしてプールに入ってしまい』肌着の替えが大変だった、という撮影秘話を明かしていましたが、どよめき度では新井が圧勝。さすがは昨年上半期のテレビ出演本数では女性タレント部門で1位になっているだけあり、下ネタ力は心得たものでした。新井は昨年夏に肌着メーカーの開発した機能肌着の発表会でもガードルでヒップラインを引き締め浴衣姿で登場。『結構お肉が付きやすいんです』と言いながらもカメラに向かって下半身を突き出すポーズを笑顔で振りまくなどいつもサービス満点なので、カメラマンにも大人気です」

 一方、“全身ツルすべ”ブームに負けじと一大勢力を伸ばすのが「育胸」ブームだ。実はこの「育胸」を表すワードを一躍、一般にまで広めたのが、女優の足立梨花(27)。バラエティ番組で、育胸をはじめ、その結果、胸用の肌着が「3カップ上がってるんですよ」と驚異の大増量ぶりを報告したのだ。

 そしてこの「剃毛」「育胸」勢力は今や芸能界でも「派閥」と呼べるほどまでに成長しているという。その艶っぽすぎる全容は、2月4日発売のアサヒ芸能2月13日号で詳報されている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!