芸能

足立梨花、“育胸マッサージ”告白もファンから殺到した「裏腹な激励」とは?

 タレントの足立梨花が26日に都内で行われたスマホRPGゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CM発表会に登場したのは去る4月26日。そこで、“胸を育てるマッサージ”に通っていることを告白した。足立は美に関する話題で「もともと私、お胸のほうが小さいんです。いろいろ盛っているんです」とカミングアウト。現在、育胸マッサージに通っていること、そして「胸を大きくしたいなって。それが美につながるといいなって思っています」と打ち明けた。

「足立は19年7月の時点で背中や腹、腕などの肉を胸に持っていく“アイリーン式”のマッサージに励んでいることを告白していますから、今になって育胸マッサージを始めたわけではありません。ただ、自身が望んでいるほどの効果はまだ得られていないということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 しかし、足立ファンからは足立の思いとは裏腹に「顔が可愛いし、お胸なんて気にしなくていいですよ」「あなたには天衣無縫の美ヒップがありますよね」「梨花ちゃんの武器はバストじゃなくて、ヒップだから問題なし」といった意味の励ましの言葉が多数寄せられた。

「推定Aカップとも言われていて、グラドルとしても活動していた足立が胸大きさを気にしてしまうのは無理もないところ。ただ、足立の場合はヒップを武器にしており、“オシリーカ”と自称するほど自信を持っています。その美ヒップぶりはファンも認めていますし、もともとファンも胸の大きさで応援していたわけではないですから、今、胸が大きくなっても、人気にそこまで影響はないでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 もしバストアップの成果が思うように出ていないのなら、よけいなお世話だが、“長所”のヒップをさらに鍛えてみるのもいいのでは?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像