芸能

DAIGOが北川景子とのラブラブ生活を公開してファンから絶賛の嵐

 昨年1月に結婚。好感度カップルとして認知されたDAIGO・北川景子夫妻。GWはアニメを夫婦で鑑賞、「夫婦愛」を再認識したようだ。

 DAIGOは5月3日、3時間の生放送「発表!あなたが選ぶアニメ ベスト100」(NHK BSプレミアム)に出演し、番組で3位に選ばれた「魔法少女まどか☆マギカ」(以下、まどマギ)を気に入り、翌日のツイッターで、「まどマギ」のブルーレイを秋葉原で購入したことを報告。「まどマギ改めて買いました!人凄いね!!」と前日の番組の反響を肌で感じた後、夫婦で映画鑑賞会を開いたという。

「『まどマギ』は6年前に放送された深夜アニメ。アニメを再編集した映画が2012年に公開された。DAIGOが購入したのはこれ。ツイッターでは、『まどマギ、後編を見て奥さんは魔法少女になりたいと言いながら号泣。俺は男だから魔法少女になれないと言いながら号泣』とつぶやくと、何と9万4953件の『いいね』と6万9256件ものリツイートが。その後『魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンであり最近はパーフェクトアイドルと言われてるから我慢します』のつぶやきには、リツイート4万8243件、『いいね』が6万7689件。続編である『新編』を鑑賞し、『まどマギ新編……壮絶な愛。愛とは素晴らしく愛とは恐ろしい』『奥さんが絶望で立ち直れなくなってるから元気づけます。これも愛』とのろけると、3万1311件のリツイート、4万5267件の『いいね』がついた。いずれも普段からは考えられない驚異的な件数だった」(エンタメ誌ライター)

 同じ映画を観て号泣するなど、感性が似ている2人。「秋風」の入り込みようがないラブラブ私生活に一層好感を持ったファンも多かったようである。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
5
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き