芸能

城島茂と熱愛発覚「25歳下」Eカップグラドルが「甘えさせたい」発言の意味深

 TOKIOのリーダー・城島茂と、25歳下のグラドル・菊池梨沙との熱愛が発覚した。城島と言えば、「THE!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で農業に取り組む姿が似合いすぎることから“農業アイドル”の異名を取り、4年前からは「民謡魂~ふるさとの唄~」(NHK)の司会を担当するなど、恋愛とは無縁のキャラを演じてきた。そんな城島に降って湧いたような艶っぽい話。今まであまり浮いた話が聞こえてこなかった城島の前に現れた菊池とは、どんな女性なのか。

「スクープした『女性セブン』によれば、バングラディシュ人の父と日本人の母を持つハーフ。日大芸術学部に通う、まだ21歳の女子大生です。城島とはしゃぶしゃぶ店や、会員制のバーなどでデートを重ねているようです。二人の仲睦まじい姿が、城島の暮らすマンションの近くでも目撃されています。出会ったのは、2年ほど前。城島が一目ぼれをして付き合い始めたと言う噂です」(スポーツ紙芸能デスク)

 菊池は、5月にファーストDVD「Catch me」(竹書房)をリリース。このDVDでは、Eカップバストを揺らして年下男子を誘惑する家庭教師役を演じたり、極小水着や大胆なアンダーウェア姿まで披露しているという。DVDの発売記念イベントでも、過激な発言で周囲を驚かせた。

「年下より年上の男性がかなり好きで、“年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい”と発言したところで事務所サイドからストップが入りました。この意味深なコメントが、城島のことを指すのかどうかはわかりませんが…」(芸能記者)

 46歳の城島に訪れたのは遅すぎた春なのか、それとも一時のアバンチュールなのか。どちらにしても男としてはうらやましい話だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?