芸能

「城島茂と年内結婚報道」菊池梨沙の“Eカップ水着ダンス動画”過激中身!

 9月19日の東スポに、交際中のグラドル、菊池梨沙との年内の結婚発表が報じられた、TOKIOの城島茂。

「記事によれば、2017年にお泊りでの熱愛を女性誌に報じられた菊池と年内に入籍を発表する予定で、披露宴に芸能界を引退した元メンバーの山口達也を呼び、そこから復帰させるという仰天プランがあるという。山口本人は8月末の女性セブンのインタビューで、『芸能界に私の居場所はない』と復帰を完全否定していましたが、なんでも山口の復帰は亡くなったジャニー喜多川氏の“遺言”でもあるとのことで、ジャニーズ事務所がその舞台づくりに本格的に動き始めたというのです」(芸能記者)

 TOKIOには再三にわたり解散説が出ているだけに、山口の復帰の動向は大いに気になるところだが、一方で改めて注目したいのが、すでに城島と同棲中という菊池のボディである。

「身長157センチでサイズは上からB79・W56・H80の、なんとEカップ。母親が日本人、父親がバングラデシュ人のハーフで、目鼻立ちクッキリ、色白の細身でありながらバストはボリュームたっぷりの、何ともいやらしいカラダつきをしています。日大芸術学部在籍中の17年に水着デビューしており、その際にリリースしているイメージDVD(『Catch me』)が、これまた垂涎もの。布地部分が小さすぎる水着で、たわわなバストをこれでもかというほど寄せては揺らし、ゴールドの水着をまとったシーンでは、腰をクネクネさせながらの妖艶ダンスを披露していますよ」(夕刊紙記者)

 当時から“年上が好きで「ヨシヨシ」したい”などと公言している菊池だけに、城島もその25歳年下のバストに顔を埋め、甘えまくっているに違いない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
田中理恵、小さめTシャツで露わにした“ミルクタンク”胸の「ものスゴさ」!
3
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
4
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
5
「少年寅次郎」“寅さんの母親”を演じた井上真央に大絶賛!感涙の声続々