芸能

華原朋美「頭がイカれてる」指摘で再燃した往年の激キレキャラ!

 内心はものすごく怒ってた!?

 6月7日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にて、おバカキャラでバラエティ出演が増えつつある、モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、華原朋美に向かって失礼過ぎる発言をする一幕があった。

 番組では「周りをヒヤヒヤさせる女」という括りで、華原、池田、波乃久里子という世代が違う3人の女性ゲストが出演。

 そしてVTRが流れる。内容は、華原朋美の自宅にカメラをセッティングして仕事終わりの華原の日常が紹介されるというものだが、愛犬にハイテンションで話しかけたり、逆に急に黙り込んだと思ったら、真夜中に歌を熱唱し出したりと、見ている側としては少し怖くなるような内容だった。

 このVTRを見て意見を求められた池田は「ちょっと頭がイカれてる」と大胆なコメントをして、スタジオの笑いを取っていた。

 しかし、視聴者からは「絶対、華原も内心はイラッとしてたよな」「華原はみちょぱのこと嫌いだと思う」「華原は収録後にみちょぱを楽屋に呼び出してそう」など、華原が池田に怒っているのでは? と予想する声が多数見られている。

「そう言えば、15年10月にスタートした音楽番組『音ボケPOPS』(TOKYO MX)の初回放送で、MCの華原に対してmisonoが『こんなにオバチャン感強かったでしたっけ』と発言したことで、華原がマジギレしたこともありましたね。その際、華原は『他のスタジオで会った時、無視したよね?』と、その時とは関係のないことまで持ち出してきて、『この話は後で…』と、misonoと楽屋でのバトルが想像できるような内容を話していただけに、華原には自分がイラッときた発言にはバラエティ番組ということも忘れてキレてしまうところがある。華原も池田の第一印象については『見るからに世間知らずっぽいですね』とも話していましたし、池田の発言にはイラッときていてもおかしくないですよね」(エンタメ誌ライター)

 しかし、池田だけでなく、波乃や指原莉乃など、その他の出演者が華原に対してちょっと攻めた発言をすると、華原はそちらにもイライラしたような顔を見せていた。

 華原自身が気難しい性格であることは間違いないだけに触らぬ神に祟りなしといったところだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?