芸能

「二股醜聞」も頷ける!? デニス植野「嘘エピソードトーク」に世間も呆れ顔

「しくじった」と言うが、ただの嘘つき告白!?

 お笑いコンビ・デニスの植野行雄が7月2日放送のバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。これまでテレビ番組で嘘のエピソードトークばかり連発していたことを打ち明けた。

 日本人とブラジル人のハーフという見た目の植野は「イラン人同士のケンカに巻き込まれたことがある」、「運動会の組体操でピラミッドをしている時に横で一人スフィンクスをしていた」などといったエピソードを番組で話していたが、それらが嘘だったり、話を盛っていたことを告白している。

 今まで嘘のエピソードトークを話していたことをテレビで公にするのは初めてというデニスは、テレビ業界で嘘をついていたことが知れ渡ってしまい、干されてしまったという。今回はそれを懺悔するために番組出演したといい、今回は全部本当のことを話すとしていた植野だが、普通に話していても、ちょっと追及されると詰まってしまったりしていたため、共演者からはまだところどころ嘘をついているのでは?と、疑われる始末だった。

 視聴者からも「そう簡単に盛り癖は治らない」「息を吐くように嘘をついてそう」「単に実力がないだけだろ」「二股するのも頷けるわ」と言われたい放題だ。

「植野は先月末に本命の彼女がいるのに、井川遥似の美女と二股交際していたことが報じられました。報道によれば植野は、昨年7月に井川似の美女に出会っており、彼女に対しては『定期的に遊んでいた女性はいたけど、もう会っていない。君のことが好きだし、君には正直でいたいから』と話していたが、結局はバッチリ嘘をついており、その二股は本命の彼女にバレたことから春先に発覚しています。植野の番組出演本数の年ごとの推移を見ても、ピークは13年の139本。以降は15年45本、16年33本、今年は4月時点で9本しか出ていないようですが、嘘をついていることで干されているのがわかっていながらなぜ、つい最近まで嘘をついていたのか理解できません。二股がバレたことで目が覚めたとでも言いたいのかもしれないが、もはや手遅れ感もありますよね」(エンタメ誌ライター)

 もはや、嘘をつくのが癖になってしまっているのか。ここで仮に更生したところで再浮上できるのか、正直微妙なところだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?