芸能

安田美沙子、旦那の携帯チェック発言に「最終的に別れそう」の心配声!

 チェックしたくなる気持ちもわかるけど、世間の反響もうなずける!?

 7月9日放送の情報番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、タレントの安田美沙子が産後2カ月で仕事復帰した。

 この日は船越英一郎と松居一代の泥沼騒動のニュースを取り上げたが、その中で番組司会を務める和田アキ子は松居が過去に船越の携帯を閲覧していたことに触れ、「好きすぎて…なのかな。私は旦那の携帯を見ようとも思わないけど」と、持論を展開。

 その流れで和田は安田に対して「美沙子は旦那の見たりする?」と、意見を求めると、安田は「いろいろあって、たまに見たりする」と答えた。さらに、「夫の不貞を疑うのはどういうと時か」という話題になった際に安田は「きょうは優しいな、と思う時。アイスクリーム買ってきたとか」と、“リアル過ぎる”コメントを披露している。

「安田といえば、14年にデザイナーの男性と結婚。今年5月には第一子を出産したことを発表していましたが、その第一子の妊娠中に夫の不貞が発覚しています。そうした経緯からすれば、不貞を疑い、携帯電話の履歴をチェックするのは仕方ないかもしれません。それでも、携帯をチェックしてもいいことは何もありませんし、夫を信じ切れていないようにも思えます。この話を聞いていて、今後の夫婦関係を心配してしまう視聴者も多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からは「不貞しようがしないだろうが離婚しそう」「携帯電話を見るのは止めた方がいいよ」「不信感を抱いている時点で夫婦関係は破綻している」「来年ぐらいには小倉優子と仲良くしてそう」といった声があがった。携帯電話チェックをしていることを明かしてしまったのは、マイナスなイメージとなってしまったようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
石田ひかり“ホルモン剤治療”報告でなぜか上がった姉・石田ゆり子への心配