芸能

そのピンポン玉が欲しい!? 堀田茜が見せた根性チャレンジが興奮絶賛

 その頑張りはしっかり評価されていたようだ。

 7月9日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活動中の堀田茜がまさかのチャレンジに挑戦し、注目を集めているようだ。

 堀田は番組準レギュラーの出川哲朗がマジシャンからマジックを伝授してもらい、習得する企画「マジシャン出川」のイタリアロケに同行。その中でイタリアのピンポン玉芸人を名乗る人物がピンポン玉4つを口に入れるという芸を披露。

 これに出川も挑戦するが、口の中にはピンポン玉が2つしか入らず、これを見た堀田は「うそ~2個しか入らないんですか」と拍子抜け。その流れから堀田もピンポン玉入れに挑戦する流れに。

 堀田も結果から言うと、口の中には2個しか入らなかったのだが、口が限界まで横に広がっていたため、その顔が想像以上にブサイクと番組でイジられる結果となってしまう。

「その時の堀田の顔は本当にお世辞にも美人といえるものではありませんでした。しかし、そもそもモデルが挑戦するようなチャレンジではないため、それをみごとにやり切った堀田に賞賛の声が集まっています。しかも、このチャレンジ中にはよだれまで出して頑張っていましたから、それもいいアピールになったようですね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からは「この娘応援したくなってきた」「そのピンポン玉を食べたい」「よだれまで愛おしい」など、少しマニアックな書き込みも多数見られていたが、堀田の好感度は上昇していたようだ。“出川ガールズ”と呼ばれる出川の海外ロケに同行する相方女性としては河北麻友子が一番有名な存在だが、堀田のブレイクももう間もなくか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)