芸能

「余裕で抱ける」の声続々!杉本彩の「完熟色香」がスゴすぎるッ

 女優の杉本彩が7月13日、「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ」の表彰式に出席した。

 松居一代と船越英一郎の“元おしどり夫婦”が世間を騒がせているとあって、バツイチの杉本に離婚についての質問が飛んだ。杉本は「離婚によると思いますが、エネルギーは必要ですね。人生の方向転換、修正をするわけですから」と経験者としてアドバイス。さらに、再婚した今の生活を「適切な距離感を保ちながら仲良くやっている」と幸せいっぱいであると明かした。

「彼女は今、本当に幸せなのでしょう。全身からにじみ出る色香がハンパではありませんでした。赤のノースリーブドレスは適度な肌見せで、艶っぽくありながら気品漂うもの。スカートはひざ上で、細くて長い美脚が露わになっていました。二の腕もほそくて美しい。素晴らしいボディでした」(取材カメラマン)

 極上ボディは、若い世代にも十分魅力あるものに見えるようで、SNSでは「だいぶ年上だけど問題なくいける。さすがは彩ねえさんやで」「余裕で抱ける。ぜひ抱かせてほしい」と絶賛の声が並んだ。

 アラフィフになっても色香は衰えるどころかより増しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃