芸能

新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!

 普通であれば一気に信頼を失うけど、ガッキーなら仕方ない!?

 新垣結衣が7月13日に放送されたバラエティ番組「VS嵐夏の2時間スペシャル」(フジテレビ系)に出演。過去にやってしまったプライベートでのちょっとした裏切り行為を暴露されている。

 この日、新垣は17日から放送がスタートする同局の月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」に出演する山下智久、戸田恵梨香、比嘉愛未らとともに出演。

 嵐チームとゲームで勝負をするという趣向の同番組だが、ゲームを始める前に比嘉が新垣に言いたいことがあるということで、過去のクレームを打ち明けている。

 その内容が新垣とディズニーランドにプライベートで行くことになり、普通に行くとバレてしまうということもあって、変装も兼ねて「究極にダサい恰好で行こう」と話し合って、当日を迎えたというのだが、新垣だけが普通に可愛らしい恰好をしてきたとのこと。

 比嘉は約束通り究極にダサい恰好をしていったということもあり、「裏切られたと思って…いまだにそれを引きずっている」と説明している。

 これに対して、新垣は「違うんです。私は普通の格好しててもバレないんですよ。オーラないから」と釈明。続けて「比嘉さんはもともとすごくおしゃれなので、いつもの比嘉さんの格好できたら絶対バレるってなったから…」と、誤解を解いている。

 一通りの事情を聞いた視聴者からは「ガッキーがそういうなら仕方ない」「ガッキーのダサい服は見たくないからそれでよし」「ガッキークラスの女優がダサい服なんて着れないでしょ」と、新垣を全面擁護する声ばかりが上がっている。

「何でも、ディズニーに行ったこのエピソードも同ドラマのシーズン1が放送されている時だそうですから、今から9年前の出来事。それをいまだに覚えているわけで、比嘉も相当根に持っていたのでしょう。確かに一般人に見つかれば、新垣が可愛く見られるのに、自身はパッと見ダサいと思われるわけですからね。それでも新垣の言い分も事実でしょうし、新垣と比嘉では女優の格も違いますから、新垣を支持する声ばかりが目立ってしまった」(エンタメ誌ライター)

 9年前の不満暴露も今ひとつ報われなかった比嘉にはドンマイの一言に尽きる。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」