芸能

℃-ute岡井とイケメン俳優のお泊りにファンが「最悪の裏切り行為」と激怒

20161018cute

「もういい加減にしてほしい!」と、ファンもさすがにウンザリだ。

 10月13日発売のフライデーが、℃-ute・岡井千聖がA.B.C-Zの塚田僚一らと3対3の合コンに楽しんでいたことを報じている。

 同誌によれば、六本木のうどん屋でスタートした宴は、その後カラオケバーに移動。最終的には岡井の自宅でのお泊りに発展という。

 岡井宅には塚田と女性1名を除いた男女2名ずつで向かったようだが、男性メンバーは「クイズヘキサゴンII」(フジテレビ系)から生まれたユニット「サーターアンダーギー」の元メンバーの松岡卓弥と、イケメン俳優集団「STYLISH BOYS」の坂本真一といずれも文句なしのイケメンだ。

 男と2人きりでお泊りしたわけではないのが唯一の救いだが、アイドルとして軽率な行動であることは間違いないだけに、報道を聞いた℃-uteファンたちは怒りを露わにしている。

「今年4月には℃-ute最年少メンバーの萩原舞が男性と手を繋いでいる現場を週刊文春に報じられ、ファンに大きなダメージを与えました。その件でファンの信頼をかなり失ったようですが、来年6月のさいたまスーパーアリーナ単独公演をもって解散することを発表してからは、ラスト1年は全力で℃-uteを応援していこうとファンたちの士気も高まっていたところ。それだけに今回の岡井の報道は全てをぶち壊してしまったようです」(アイドル誌記者)

「どんだけ意識が低いグループなんだよ」「一気に萎えた」「メンバーたちもさっさと卒業してイケメンとイチャイチャしたいってことね」「もう、ライブも行きません」など、ファンは解散コンサートすらボイコットしそうな勢いだ。

「イケメン集団とお泊りというのは、アイドルファンにはもっとも残酷な仕打ち。あと1年、我慢できなかったのでしょうか。その後の活動にも影響しかねないだけに、軽率としかいいようがありません」(アイドル誌記者)

 来年で12周年を迎える℃-uteは、結成時は全員が小中学生だった。これまで青春返上で頑張ってきただけにバッシングは気の毒な気もするが、どうにもバレ方が残念すぎたようだ。

(佐伯シンジ)

関連記事:℃-ute解散の決定打は週刊文春の「手つなぎ」報道が話題にならなかったから? http://www.asagei.com/excerpt/64620

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
5
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感