芸能

℃-ute岡井とイケメン俳優のお泊りにファンが「最悪の裏切り行為」と激怒

20161018cute

「もういい加減にしてほしい!」と、ファンもさすがにウンザリだ。

 10月13日発売のフライデーが、℃-ute・岡井千聖がA.B.C-Zの塚田僚一らと3対3の合コンに楽しんでいたことを報じている。

 同誌によれば、六本木のうどん屋でスタートした宴は、その後カラオケバーに移動。最終的には岡井の自宅でのお泊りに発展という。

 岡井宅には塚田と女性1名を除いた男女2名ずつで向かったようだが、男性メンバーは「クイズヘキサゴンII」(フジテレビ系)から生まれたユニット「サーターアンダーギー」の元メンバーの松岡卓弥と、イケメン俳優集団「STYLISH BOYS」の坂本真一といずれも文句なしのイケメンだ。

 男と2人きりでお泊りしたわけではないのが唯一の救いだが、アイドルとして軽率な行動であることは間違いないだけに、報道を聞いた℃-uteファンたちは怒りを露わにしている。

「今年4月には℃-ute最年少メンバーの萩原舞が男性と手を繋いでいる現場を週刊文春に報じられ、ファンに大きなダメージを与えました。その件でファンの信頼をかなり失ったようですが、来年6月のさいたまスーパーアリーナ単独公演をもって解散することを発表してからは、ラスト1年は全力で℃-uteを応援していこうとファンたちの士気も高まっていたところ。それだけに今回の岡井の報道は全てをぶち壊してしまったようです」(アイドル誌記者)

「どんだけ意識が低いグループなんだよ」「一気に萎えた」「メンバーたちもさっさと卒業してイケメンとイチャイチャしたいってことね」「もう、ライブも行きません」など、ファンは解散コンサートすらボイコットしそうな勢いだ。

「イケメン集団とお泊りというのは、アイドルファンにはもっとも残酷な仕打ち。あと1年、我慢できなかったのでしょうか。その後の活動にも影響しかねないだけに、軽率としかいいようがありません」(アイドル誌記者)

 来年で12周年を迎える℃-uteは、結成時は全員が小中学生だった。これまで青春返上で頑張ってきただけにバッシングは気の毒な気もするが、どうにもバレ方が残念すぎたようだ。

(佐伯シンジ)

関連記事:℃-ute解散の決定打は週刊文春の「手つなぎ」報道が話題にならなかったから? http://www.asagei.com/excerpt/64620

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
サイ・ヤング賞候補なのに先発投手ランキングから消える…カブス・今永昇太「防御率0点台」に立ちはだかる「問題」
2
西武・松井稼頭央「45試合でクビ」はまだマシ…球界「超短命監督」の悲しすぎる歴史
3
これで6億円!? 巨人・坂本勇人の適正年俸を算出したら…来季からは「代打要員」に
4
年内に大関、来年は横綱へ!石川県が生んだ「史上最強候補」大の里にブレーキをかける唯一の「課題」とは
5
高額チケット代に見合ってない!ソシエダ久保建英の凱旋ツアーがファン泣かせの「三重苦」だった