芸能

やっぱり一番人気はあのメンバー!? Perfumeの「デートなう」風写真が大反響

 それぞれの人気が顕著に数字に出る結果となっている!?

 人気音楽グループ・Perfumeの公式インスタグラムで、最近流行りの「デートなうに使っていいよ」シリーズを意識したような、メンバーと夏祭りデートが味わえるような写真を公開し、話題を集めている。

 今回の「デートなう」風写真はメンバー3人それぞれのソロショットが公開されており、全員がかき氷片手に異なるポージングをとっている。

 メンバー3人とも可愛らしい笑顔でカメラを見つめており、彼氏気分を味わうことができたファンも大満足のようだ。

 そのため、各メンバーのデートなう風写真にはたくさんの「いいね!」コメントが集まっているが、やはり気になるのが、もっとも反響が大きかったのは誰のデート風写真なのかというところだろう。

「7月19日時点では『いいね!』数が約2万4000で“のっち”こと大本彩乃がトップに。2位には“かしゆか”こと樫野有香、3位は“あ~ちゃん”こと西脇綾香となっていますが、『いいね!』数は約2万票と僅差。また、コメント数では樫野と西脇の投稿どちらも120件ほどで『いいね!』数同様にこちらも大きな差はありませんが、大本には250件ほどのコメントが寄せられ、2人にダブルスコアをつけている状態。現状の人気から考えれば、妥当な結果ではありますが、やはり大本の人気は頭一つ抜けていますね」(エンタメ誌ライター)

 アイドルとは違うため、人気を比較しても…というところもあるが、わかりやすい指標となったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
2
NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!
3
中居正広には退所を思い直させていた!ジャニー喜多川氏が託した「遺言」とは?
4
水上颯も「中絶トラブル発覚」で「東大ブームが終わる」テレビ界に深刻波紋!
5
ドS対応は健在! 欅坂46平手友梨奈、野外ライブ放水に「オレにかけて」の声