芸能

滝沢カレン 面白すぎる発言連発で「ブレーンの存在」が急浮上!

 7月16日、日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」に出演し「四字熟語で人にあだ名をつける」特技を披露したモデルの滝沢カレン。

“不思議な日本語”を話すモデルとしてバラエティでブレイク中の彼女は同番組でも絶好調だ。

 KinKi Kidsの堂本光一に「感情不明」、東野幸治に「薄情大王」と命名するなど、絶妙なセンスのあだ名を連発し、番組を大いに盛り上げた。

「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で披露しているナレーションも常に大ウケで、今や芸人顔負けの面白さが特徴となった滝沢だが、その面白さを巡り業界内でも注目の的となっている。

 彼女について「どの番組のキャスティング会議でも必ず名前が出てきますね」と、語るのはバラエティ番組を手掛ける放送作家。彼が続ける。

「あまりに面白すぎるため、最近は“ある噂”が囁かれるようになったんですよ」

 滝沢カレンに関する噂とは──。

「一流の芸人か構成作家の誰かがブレーンとして付いているのでないか、という噂です。もっとも彼女はアドリブでも面白いので、単なる噂にすぎないのかもしれませんが」(前出・放送作家)

 いずれにしても、次々と見る者を飽きさせないオモシロ言動で、ブレイクした滝沢カレン。まだまだ“快進撃”は続きそうだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
3
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!