芸能

佐々木希が“性への依存症”の妻役に!新境地を開拓した衝撃シーンとは?

 結婚を機に艶系にイメチェン!?

 日本テレビが独占的に配信している、動画配信サービス「Hulu」の連続ドラマ「雨が降ると君は優しい」で“性への依存症”の妻役に挑戦するのは佐々木希。4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚したばかりだが‥‥。

「『雨が降ると──』は、脚本家の野島伸司氏が構想から3年かけて執筆したオリジナル作品。“依存症”という試練を与えられた新婚夫婦の苦悩が描かれているそうです」(ドラマ誌ライター)

 7月19日には佐々木の色香を押し出したドラマの宣材写真が解禁された。夜の雨を背景に、傘を差した玉山鉄二に抱き寄せられた佐々木は、真正面を向いたまま、吸い込まれそうな大きな瞳から一筋の涙をこぼす。赤いキャミソールの肩ヒモはずれ落ち、真っ直ぐに整った鎖骨と、ふっくらした弾力を感じさせる胸の渓谷があらわに。アラサーになっても透き通るような柔肌は健在だ。

 物語は、出版社で月刊文芸誌の副編集長に就任した信夫(玉山)と、元読者モデルで結婚後に老人ホームの介護助手として働いている彩(佐々木)が、仲むつまじく新婚生活を送るところから始まるのだが‥‥。

「信夫に一途に愛されていながら、彩はなぜか晴れた日に、激しい性への衝動に駆られてしまう。自分が赤いムカデになったような感覚になり、普段は着ない赤い服を着て町に出かけ、見知らぬ男と肉体関係を持ってしまうのです」(前出・ドラマ誌ライター)

 ネットで男を漁り、待ち合わせ場所で夫の同僚と出くわす衝撃シーンも用意されているという。

 ストーリーや主要キャストはすでに発表されたが、男性ファン注目の“絡み”については、秘密のベールに包まれている。7月31日発売の「週刊アサヒ芸能」(8月10日号)では、ドラマの内幕を徹底取材。関係者たちが「過去最大級の過激さ」と口をそろえる佐々木のベッドシーンに肉迫している。記事を読んで、秋に配信される注目ドラマの見せ場を先取りしては!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!