芸能

泉里香は綾瀬はるかを超えた?上下に揺れるバストと背肉がクッキリ!

 モデルでありながらグラビアもこなす“モグラ女子”の第一人者である泉里香。その細いウエストと張りのある立派なバストは、同性代のアラサー女性から「理想の体型」と呼ばれているほどだという。

 そんな“眼福ボディ”の泉が7月22日放送の「有吉くんの正直さんぽ」(フジテレビ系)にゲスト出演。出血大サービスと言いたくなるほどの無防備な艶っぽさを振り撒いてくれた。

「ベージュのノースリーブニットを着て登場した泉は、胸の双丘がこれでもかというほど主張していて、テレビ画面で見ていても目のやり場に困るほどでした。しかも歩くたびに大きなふくらみが上下に揺れ、ちょっと腕を動かすと脇からアンダーウエアと思しき純白の布地が見え、まさに眼福状態。しかも本人はまったく気にしていない様子のため、あたかものぞき見しているかのような気分になりました。さらに後ろ姿が映し出されると、背中に胸部アンダーウエアが食い込んでいるのがくっきり。いくら泉の身体が細いとはいえガリガリ体型というわけではないし、アラサーですから背肉があって当然。胸部アンダーウエアの上にぷにっと乗った背肉からは熟した芳香が漂っていました」(テレビ誌ライター)

 無防備な艶姿を見せてくれる芸能人といえば、これまでは綾瀬はるかだったが、もしかすると泉は綾瀬を超えるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!