スポーツ

阪神タイガース若手選手の「ゲス合コン」に参加女性が激怒、賠償騒動に!

 今季の阪神は、広島の独走を許しているとはいえ、2位争いを繰り広げ健闘しているといっていい。

 ところが、そうしたチームの勢いに水を差す事件が発生した。合コンに参加した選手のハラスメント行為に参加女性が激怒。謝罪を求める「賠償騒動」に発展しているのだ。さる球界関係者が耳打ちする。

「いったん沈静化したかに思われた阪神選手の“ゲス合コン”騒動が再燃しているんです。何しろ、合コンに参加した女性がいまだに怒り心頭で、球団に対しても『どうしてくれるの!』と謝罪を求めていると聞いています」

 突然、阪神の“ゲス合コン”と言われてもほとんどの人がピンとこないだろう。この騒動のキッカケは、東京03の豊本明長や狩野英孝との関係を告白したタレントの濱松恵が、今年5月14日付けのブログで「プロ野球ゲス合コン」というタイトルで、某球団の選手との合コンについて怒りをぶちまけていたのだ。

〈とても有名なプロ野球選手とは思えない。(中略)いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、、クズでゲスでとにかく気持ち悪い。〉

 酒の勢いとはいえ、その代償は思わぬ形で波及していくのだ。前出・球界関係者が明かす。

「この合コンの翌日には気楽に『また飲もう』とLINEしてきた選手も、濱松のブログ暴露におののいて、あわてて謝罪LINEと『名前を出さないで欲しい』と泣きを入れてきたとか。しかし、実際に激怒していたのはハラスメント行為を受けていた当事者のA子さんで、『絶対に球団とY選手に謝罪してほしい』と周囲に実力行使も辞さない構えだと言います」

 7月31日発売の「週刊アサヒ芸能」(8月10日号)では、阪神の若手選手が“王様ゲーム”に興じた「ゲス合コン」から「恐喝」にまで発展した騒動をトップ特集で詳報している。果たして、コトの顛末は!?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?