スポーツ

阪神タイガース若手選手の「ゲス合コン」に参加女性が激怒、賠償騒動に!

 今季の阪神は、広島の独走を許しているとはいえ、2位争いを繰り広げ健闘しているといっていい。

 ところが、そうしたチームの勢いに水を差す事件が発生した。合コンに参加した選手のハラスメント行為に参加女性が激怒。謝罪を求める「賠償騒動」に発展しているのだ。さる球界関係者が耳打ちする。

「いったん沈静化したかに思われた阪神選手の“ゲス合コン”騒動が再燃しているんです。何しろ、合コンに参加した女性がいまだに怒り心頭で、球団に対しても『どうしてくれるの!』と謝罪を求めていると聞いています」

 突然、阪神の“ゲス合コン”と言われてもほとんどの人がピンとこないだろう。この騒動のキッカケは、東京03の豊本明長や狩野英孝との関係を告白したタレントの濱松恵が、今年5月14日付けのブログで「プロ野球ゲス合コン」というタイトルで、某球団の選手との合コンについて怒りをぶちまけていたのだ。

〈とても有名なプロ野球選手とは思えない。(中略)いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、、クズでゲスでとにかく気持ち悪い。〉

 酒の勢いとはいえ、その代償は思わぬ形で波及していくのだ。前出・球界関係者が明かす。

「この合コンの翌日には気楽に『また飲もう』とLINEしてきた選手も、濱松のブログ暴露におののいて、あわてて謝罪LINEと『名前を出さないで欲しい』と泣きを入れてきたとか。しかし、実際に激怒していたのはハラスメント行為を受けていた当事者のA子さんで、『絶対に球団とY選手に謝罪してほしい』と周囲に実力行使も辞さない構えだと言います」

 7月31日発売の「週刊アサヒ芸能」(8月10日号)では、阪神の若手選手が“王様ゲーム”に興じた「ゲス合コン」から「恐喝」にまで発展した騒動をトップ特集で詳報している。果たして、コトの顛末は!?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
徳光さんも激賞!「嵐の24時間テレビ」、日テレの「続投」思惑を阻む“壁”とは?
2
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
「あな番」で演技力を知らしめた横浜流星を最終回で待ち受けていた残念な設定!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは