芸能

アイドル皇族「佳子さまと合コン」(3)さっそく新歓コンパに参加

 合コン未経験と思しき佳子さまだが、すでに大学生の第一歩として、コンパに出席する様子が激写されている。

「FLASH」(4月23日号)に掲載されたのは、4月2日に学内で勧誘されたサークルの中から、チアリーダー部の新歓コンパに参加する様子だった。

 佳子さまが仲間たちとともに入っていった居酒屋はなんと、風俗店やホストクラブが軒を連ねる歓楽街、新宿・歌舞伎町の雑居ビルにあるリーズナブルなチェーン店である。

 本誌が取材したところによると、120名の貸し切りで開かれた宴会は、平日は通常、2500円で2時間半の飲み放題付き。7品の料理が付くコースメニューなのだが、この日は同額で8品という“スペシャルコース”だったという。鶏の唐揚げ、フライドポテト、水餃子、牛すじ煮込みといった実に学生らしい、ガッツリと庶民的な料理がテーブルに並んだようだ。

 先の皇室ジャーナリストによれば、

「お食事されるお店に制限なんてありません」

 とのことだが、前出の尾谷氏はこう嘆く。

「庶民的な店を初体験されて、もしかしたら佳子さまは喜ばれたのかもしれませんが、最近は飲食店のデフレ競争激化によって、西麻布あたりのおしゃれな店でも1人3500円程度で貸し切れたりします。そこまで庶民文化に適応されなくても‥‥」

 それはさておき、いくら庶民の店に入ろうが、やはり「アイドル皇族」のオーラは違ったようだ。

「20メートルぐらい離れたところにSPがいました。男性2名、女性1名でした。SPはグループのあとからビルに入って、新歓コンパが終わる前に出てきましたね」(地元関係者)

 ソフトドリンクで宴を満喫したご様子の佳子さまは電車で帰途についたというが、何と言ってもこの日のハイライトは、おしゃれに敏感な佳子さまがピンクのミニスカに黒タイツをまとい、まぶしい姿を披露していることだった。

 ファッション業界関係者が解説する。

「アランニットの上には丈が短めのジャケット、ミニスカは外側にレース素材を使って風が吹くと中は動かず、その部分だけが揺れる春らしいアレンジのものです。そしてタイツはデニール数が高い(生地が厚い)黒で、靴はローファー。絶妙に流行を取り入れていますね」

 清楚なミニスカプリンセスの大学生生活は始まったばかり。本誌は4年間、釘づけとなりそうである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮城野親方(元白鵬)が「電撃退職」する意外な理由/五月場所を10倍楽しむ「大相撲覆面座談会」(2)
2
ドロ沼ヤクルト「借金20で高津監督休養」次の候補に挙がる6人の面々
3
前田健太「カブス移籍」で現実のものとなる上原浩治の論評「まさに別格のボール」
4
2軍のDeNA筒香嘉智「事実上の戦力外⇒引退拒否⇒またアメリカへ」元同僚の刺激
5
弱すぎるロッテに愛想が尽きて「外野席チケット500円で投げ売り」しらけムードの現場