特集

アンダースコートまで真っ赤!アン・シネの影響でゴルフウエアに規制が入る?

Sponsored

 韓国の艶系クイーン、アン・シネ旋風が吹き荒れている。7月8日、北海道・函館で行われた女子プロゴルフツアー「日本ハムレディス」でも、アン・シネは一際、輝いていた。

「トレードマークのミニのスカートの色、スカートの奥から覗くアンダースコート、キャップまで赤で統一していました。コーディネートの理由を聞くと、『ファッションではなく、パッション(情熱)。毎日、情熱的に過ごしてる』って笑っていましたね」(スポーツ紙記者)

 ただ7月14日、米ツアーの選手着用ウエアのドレスコード厳格化が報じられた。前出のスポーツ紙記者が話す。

「例えば、ミニのスカートからアンダースコートが見えるだけで1000ドルの罰金だそうです。シーズン中の発表は異例で、日本のアン・シネフィーバーが影響しているともっぱらの評判です。ただ日本女子ゴルフ協会の小林浩美会長はファッションに寛容で、米ツアーに追随する気はないようで、従来通りの方向性のため、この夏はまだまだアン・シネフィーバーで盛り上がりますよ」

 そのフィーバーは専門誌でもたびたび特集が組まれるほど。中でも専門誌での初スイングレッスンはさらにフェロモンが半端ないと評判になっているのだ。その全容は、8月7日発売の「週刊アサヒ芸能」(8月17・24日合併号)が詳報しているのでご確認していただきたい。

Sponsored by 株式会社徳間書店

カテゴリー: 特集   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?