芸能

W不貞報道で再認識された?20代の斉藤由貴の「神がかり的美しさ」が話題に!

 8月2日更新の「文春オンライン」で、医師とのW不貞疑惑が報じられた斉藤由貴。ワイドショーでも大きく取り上げられ、斉藤の過去の不貞疑惑まで蒸し返されてしまった。

 ところが、批判よりも当時の彼女の美しさについて「初めてみたけど神がかり的に美しい」「ありえないぐらい綺麗」「不貞なんかどうでもいい。それより可愛さに目が釘付けになる」との意見が飛び出し、異様な盛り上がりを見せているのだ。

 斉藤の不貞疑惑はこれまで2回。有名なのは24歳の時の故・尾崎豊との恋。2度目は26歳の時の川崎麻世との恋だ。今回の不貞疑惑が報じられてからというもの、各局のワイドショーは当時の彼女の会見を放映している。この映像で若い頃の姿を初めて見たという人も多かったようだ。

「会見で尾崎さんのことを『同志』という言葉を用いて表現した時は彼女の卓越したセンスを感じたし、2人の魂の結びつきが伝わりました。この二人を応援している人も少なくなかったほどです。川崎麻世さんの時は好きだったことを告白し、大粒の涙をこぼした。言葉に嘘がなかったせいか時代のせいか、この時もあまり叩かれませんでした。それにしてもこの頃の斉藤さんは本当にキレイですね。不謹慎かもしれませんが、今の若い世代に当時の可愛さが伝わって、ちょっとうれしいぐらいです」(エンタメ誌記者)

 とはいえ、今回の不貞が事実なら風向きも変わるはず。50代とは思えない美しさで再ブレイク中なだけに、疑惑であってほしいところだが…。

(笠松和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
4
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
5
新妻の色香が全開!ベッキー、「胸元オープン写真」の悶絶度