芸能

W不貞報道で再認識された?20代の斉藤由貴の「神がかり的美しさ」が話題に!

 8月2日更新の「文春オンライン」で、医師とのW不貞疑惑が報じられた斉藤由貴。ワイドショーでも大きく取り上げられ、斉藤の過去の不貞疑惑まで蒸し返されてしまった。

 ところが、批判よりも当時の彼女の美しさについて「初めてみたけど神がかり的に美しい」「ありえないぐらい綺麗」「不貞なんかどうでもいい。それより可愛さに目が釘付けになる」との意見が飛び出し、異様な盛り上がりを見せているのだ。

 斉藤の不貞疑惑はこれまで2回。有名なのは24歳の時の故・尾崎豊との恋。2度目は26歳の時の川崎麻世との恋だ。今回の不貞疑惑が報じられてからというもの、各局のワイドショーは当時の彼女の会見を放映している。この映像で若い頃の姿を初めて見たという人も多かったようだ。

「会見で尾崎さんのことを『同志』という言葉を用いて表現した時は彼女の卓越したセンスを感じたし、2人の魂の結びつきが伝わりました。この二人を応援している人も少なくなかったほどです。川崎麻世さんの時は好きだったことを告白し、大粒の涙をこぼした。言葉に嘘がなかったせいか時代のせいか、この時もあまり叩かれませんでした。それにしてもこの頃の斉藤さんは本当にキレイですね。不謹慎かもしれませんが、今の若い世代に当時の可愛さが伝わって、ちょっとうれしいぐらいです」(エンタメ誌記者)

 とはいえ、今回の不貞が事実なら風向きも変わるはず。50代とは思えない美しさで再ブレイク中なだけに、疑惑であってほしいところだが…。

(笠松和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?