芸能

ダレノガレ明美、英国入国トラブルで再認識させられる「日本人離れ美貌」!

 ハーフ美女タレントにとっては、“ノガレ”られない宿命なのかもしれない。3月30日、人気ファッションモデルのダレノガレ明美が自身のツイッターで「初イギリス」を満喫していることを報告。美しい街並みを巡る様子やレストランでの写真が掲載されるも、旅の始まりにはトラブルも起きていたようだ。

「ダレノガレは英国に入国した際の出来事として、《イギリス到着。入国審査で『あなた日本人じゃない』『日本人』『こっちきなさい』『いきます』。いつも引っかかる。やっと入国できました》といったやり取りをツイッターで報告しています。どちらかといえば、ブラジルが強めに出た彫りの深い造形が、今回も入国の際に足かせとなってしまったようです」(エンタメ誌ライター)

 このエピソードに対し、ダレノガレのファンは、半ば“大喜利”状態で同情を寄せたようだ。

「ノガレラレナイ」「イイノガレできない事実」「帰化した人は大変ですね。私の友人も言ってました」「ハーフだから間違われやすいよね」「日本人離れのお顔だから。ほんとに綺麗すぎてもう謎!でも引っかかるのは大変ですね」「日本人の顔してないもんな」

 普段はその容姿から羨望の眼差しで冷ややかな感情も寄せられがちなダレノガレに対し、多くのエールが送られていたようだ。

「旅の途中、『街が綺麗』としてアップした写真では、やはり日本人離れした圧巻のモデルオーラを存分に放出し、“街よりもキレイな”被写体の姿を見せています。入国時に引っかかるのも、仕方ないと思わせるだけのものがあります」(前出・エンタメ誌ライター)

 その後もダレノガレは「イギリス寒い」とつぶやき、海外でのリラックスした時間を過ごす様子を動画で紹介するなど、相変わらずファンサービスは欠かさない。決して心地の良い出来事とはいえないトラブルに見舞われながらも、彼女のようなタフさがあればどこ吹く風、のようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス