芸能

KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!

 草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾の退社の引き金となった「SMAP解散騒動」以来、ジャニーズ事務所に“ブレ”が生じている。

 昨年12月、同事務所の“宿敵”と目されていた写真週刊誌「フライデー」に木村拓哉のインタビューが掲載。

今年1月には、これまで事務所の方針として禁じてきた「ネット上でのタレント写真の使用」を解禁する変貌ぶりを見せた。そんなジャニーズ事務所を巡り、新たに“不可解な動き”が──。

「KinKi Kidsの堂本剛が『個人名義で特許庁に商標登録を出願していた』ことが発覚して話題になっているんですよ」と話すのはテレビ関係者だ。

 堂本が商標登録出願していたのは彼が2005年に始動したプロジェクト「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」のロゴやキャラクター。

「今年2月26日に堂本本人が申請したようなのですが、ジャニーズ事務所名義でなく本人名義なのが極めて不可解なんです。この動きを受けて業界内では“ある噂”が急浮上しているんですよ」(前出・テレビ関係者)

 堂本剛を巡る噂とは──。

「ズバリ言うと、『ジャニーズ事務所の退社が間近なのでは』という噂です。彼は事務所上層部との信頼関係が極めて厚く、円満独立に至っても不思議ではない。今回の商標登録出願も、事務所の了承のもとに行われた“退社準備”なのではと言われています」(前出・テレビ関係者)

 堂本剛による、このジャニーズと距離を置くような行動の真相は──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?