芸能

橋本マナミが明かした「月イチ密会交際オファー」と「不貞過去」!

 その言動と、全身から匂い立つような艶っぽさなどから「不貞交際したい」女No.1との呼び声高い橋本マナミ。去る7月28日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演した際にその異名を裏付けるような“爆弾発言”をした。

「司会の梅沢が“今まで何人の男に口説かれた?”と質問すると『“2番目”のオファーと、愛人契約の話は月一くらいできます』と驚きのコメントをしています」(番組関係者)

 その後、契約料は「月100万」という破格な条件を提示されたこと、最近では70代の男性から青山のマンションの最上階をプレゼントする、と言われ口説かれたことも明かした。

「橋本は、5月18日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、やはり愛人オファーがたびたび来ることを明かしています。その時も『マンションをあげるから』とか、お金をいくら払うから、と口説かれることを告白。『全精力注ぐ、とか言われたらコロっといっちゃうかも』と意味深な発言もしていました」(前出・番組関係者)

 実際、橋本は過去に事実上の愛人状態だった過去を告白したことがある。

「昨年10月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、昔交際していた男性が実は妻子持ちだったことがある、と話していました。交際当時は『離婚をした』とウソをつかれ、後で事実を知ったといいます。これを受けて司会の松本人志に“愛人気質やったんやな”と突っ込まれていました」(スポーツ紙記者)

 1997年にデビュー、グラビアを中心に活動してきた彼女だが、ブレイクしたのは30代と遅咲き。数年前から部屋の壁一面に鏡を張り、衣服を全部脱いだ全身をよく見るように心がけた。時には壇蜜の表情や井川遥の“癒やし”の雰囲気も参考にして努力を重ねた結果、“愛人にしたい女No.1”の異名をとるに至った橋本。

前述の「ダウンタウンDX」では、自身について「(愛人に)なろうとは思ってないんですけど、結果的にそういうタイプ」と、分析していたが、愛人キャラには賞味期限もある。壇蜜のように少しずつ路線転換を図っていくことも必要かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?