芸能

橋本マナミが明かした「月イチ密会交際オファー」と「不貞過去」!

 その言動と、全身から匂い立つような艶っぽさなどから「不貞交際したい」女No.1との呼び声高い橋本マナミ。去る7月28日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演した際にその異名を裏付けるような“爆弾発言”をした。

「司会の梅沢が“今まで何人の男に口説かれた?”と質問すると『“2番目”のオファーと、愛人契約の話は月一くらいできます』と驚きのコメントをしています」(番組関係者)

 その後、契約料は「月100万」という破格な条件を提示されたこと、最近では70代の男性から青山のマンションの最上階をプレゼントする、と言われ口説かれたことも明かした。

「橋本は、5月18日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、やはり愛人オファーがたびたび来ることを明かしています。その時も『マンションをあげるから』とか、お金をいくら払うから、と口説かれることを告白。『全精力注ぐ、とか言われたらコロっといっちゃうかも』と意味深な発言もしていました」(前出・番組関係者)

 実際、橋本は過去に事実上の愛人状態だった過去を告白したことがある。

「昨年10月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、昔交際していた男性が実は妻子持ちだったことがある、と話していました。交際当時は『離婚をした』とウソをつかれ、後で事実を知ったといいます。これを受けて司会の松本人志に“愛人気質やったんやな”と突っ込まれていました」(スポーツ紙記者)

 1997年にデビュー、グラビアを中心に活動してきた彼女だが、ブレイクしたのは30代と遅咲き。数年前から部屋の壁一面に鏡を張り、衣服を全部脱いだ全身をよく見るように心がけた。時には壇蜜の表情や井川遥の“癒やし”の雰囲気も参考にして努力を重ねた結果、“愛人にしたい女No.1”の異名をとるに至った橋本。

前述の「ダウンタウンDX」では、自身について「(愛人に)なろうとは思ってないんですけど、結果的にそういうタイプ」と、分析していたが、愛人キャラには賞味期限もある。壇蜜のように少しずつ路線転換を図っていくことも必要かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)