特集

仲間由紀恵、高岡早紀のボディが弾ける“ビーチサイドテレカ”はお宝がいっぱい!

Sponsored

 夏の暑さにうんざりしたら、美女たちの涼しげな絵を見て過ごしたいもの。テレカは夏の暑さを吹き飛ばすのにぴったり。美女たちが水面をバックに笑顔を見せるカードがそろっているからだ。

「水着姿を見せるのにプールサイド、ビーチサイドはぴったりのシチュエーション。そのためプールバック、海バックのテレカは多数存在しています。中には超プレミア価格で取り引きされる“名作”も多いんです」(テレカ評論家)

 若鮎のようなしなやかな肢体をこれでもかさらけ出しているのは仲間由紀恵。「ヤングサンデー」が制作したカードで、ライムグリーンの水着がまぶしい。胸はそれなりなのはご愛嬌か。夫の不貞騒動があったが、2万5000円をキープしている。

 豊かな胸の持ち主といえば、高岡早紀。1990年の映画「バタアシ金魚」では、Fカップがドカンと飛び出すスクール水着姿が話題になった。ビデオ発売を記念して作れたテレカでは、そのスク水Fカップショットが用いられている。ファンなら必携の1枚と言えるだろう。流通数が多いので3000円とお手頃価格なのもうれしい。

「プールサイドのテレカといえば『大磯ロングビーチ』を外すわけにはいきません。人気のグラドルを起用して毎年作られました。佐藤江梨子や山田まりや、柳明日香など大きな胸が魅力のタレントが、水を跳ね飛ばしてはしゃぐ写真が目を引きます。いちばん夏らしいカードです」(前出・テレカ評論家)

 8月3日発売の「アサ芸シークレットVol.47」では、プール&ピーチサイドのテレカ70枚を紹介。他にも優香や井上和香、雛形あきこなどグラドルの歴史を作ってきたトップアイドルのテレカがズラリと勢ぞろいしている。誌面をチェックして、弾ける水とボディを見て夏を乗り切ろう。

Sponsored by 株式会社徳間書店

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
3
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?