特集

仲間由紀恵、高岡早紀のボディが弾ける“ビーチサイドテレカ”はお宝がいっぱい!

Sponsored

 夏の暑さにうんざりしたら、美女たちの涼しげな絵を見て過ごしたいもの。テレカは夏の暑さを吹き飛ばすのにぴったり。美女たちが水面をバックに笑顔を見せるカードがそろっているからだ。

「水着姿を見せるのにプールサイド、ビーチサイドはぴったりのシチュエーション。そのためプールバック、海バックのテレカは多数存在しています。中には超プレミア価格で取り引きされる“名作”も多いんです」(テレカ評論家)

 若鮎のようなしなやかな肢体をこれでもかさらけ出しているのは仲間由紀恵。「ヤングサンデー」が制作したカードで、ライムグリーンの水着がまぶしい。胸はそれなりなのはご愛嬌か。夫の不貞騒動があったが、2万5000円をキープしている。

 豊かな胸の持ち主といえば、高岡早紀。1990年の映画「バタアシ金魚」では、Fカップがドカンと飛び出すスクール水着姿が話題になった。ビデオ発売を記念して作れたテレカでは、そのスク水Fカップショットが用いられている。ファンなら必携の1枚と言えるだろう。流通数が多いので3000円とお手頃価格なのもうれしい。

「プールサイドのテレカといえば『大磯ロングビーチ』を外すわけにはいきません。人気のグラドルを起用して毎年作られました。佐藤江梨子や山田まりや、柳明日香など大きな胸が魅力のタレントが、水を跳ね飛ばしてはしゃぐ写真が目を引きます。いちばん夏らしいカードです」(前出・テレカ評論家)

 8月3日発売の「アサ芸シークレットVol.47」では、プール&ピーチサイドのテレカ70枚を紹介。他にも優香や井上和香、雛形あきこなどグラドルの歴史を作ってきたトップアイドルのテレカがズラリと勢ぞろいしている。誌面をチェックして、弾ける水とボディを見て夏を乗り切ろう。

Sponsored by 株式会社徳間書店

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身