特集

上半期スキャンダルは「松居一代」一色!?浅草キッド、吉田豪、宇多丸が辛口激論

Sponsored

 今年上半期に起こったスキャンダルを浅草キッド、吉田豪、宇多丸がブッタ斬り! まずは“動画暴露”の猛女からだ。

水 松居一代、すごいね。一色に染まってる。

吉 あれだけ毎日情報を出してくれると、話題は尽きないですよ。

宇 ちょっとトリックスターっぽくなってきましたね。

吉 「芸能界の暗部と闘う」って言ってますけど、ホリプロはかなりクリーンですよ! 最近、松居一代の昔の本を読み直して、夫婦間に溝が出来たきっかけに気付いたんですよね。船越さんはオタク体質な人で、ボクが1回共演した時も「吉田さん、フュギュア王の頃から読んでます」みたいな人だったのが、松居一代が勝手にコレクションを全部捨てちゃったんですよ。「古い物には悪い念がこもってる」とか言って。それが原点だって仮説を立ててたら、なべやかんさんからウラを取れました。正解だったみたいです。

玉 ひでえな、おい(笑)。

吉 その結果、船越は片づけ名人になりました、みたいなことをのん気に書いてるけど、明らかにそこで溝ができてるんですよ。

宇 そりゃそうですよね。

玉 今回は「松居一代スペシャル」でいいんじゃねえか。

吉 文春の記事も怖かったですね。川島なお美と船越が交際していた話を自分の本の宣伝のために暴露して炎上させた話。松居は地方紙の記者の質問をきっかけに川島の話をしたんだけど、その地方紙の記者というのが存在しない人だったという。仕込みで会見に入れてただけで、その地方紙で記事にもなってなかった説。

宇 ヘエーッ!

水 松居は文春と最初は二人三脚でやろうとしたけど、松居の話はウラが取れない。

吉 文春は双方の話を聞いて、比較的、船越さん寄りに記事を作った結果、「裏切られた。許さない」と激怒してるわけですよね。

宇 船越さんって絶対悪い人じゃなさそうだもんね。

吉 どっちが悪人かっていうのは、どう見ても(笑)。

 まだまだ激論は続く。この先は8月7日発売の「週刊アサヒ芸能」(8月17・24日合併号)で──。

Sponsored by 株式会社徳間書店

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…