芸能

浅草キッド・博多大吉・吉田豪が選考 輝く!“2014上半期”有名人「スキャンダル大賞」!(3)

20140814_21r

(ここで博多大吉、登場)

水 今、佳境だから。

大吉 雰囲気的にはそうですね。

水 まず、たけしさんと浜田さんについて、厳しいコメントを。

大吉 えっ? 事務所と1回相談させてもらっていいですか(笑)。吉本的には、上半期、ちょっと大物が撮られてますよね。困るんですよね、会社がピリつくんで(笑)。

吉田 大吉さんといえば、西川史子先生に口説かれてましたよね?

大吉 口説かれてはないんですよ。

水 芸人として振られれば乗らなきゃいけないから。

大吉 そうですね。もう始まってるんですか(笑)。

水 始まってるよ。体に乗るって意味じゃないよね。話に乗るっていう意味で。

大吉 もちろんです(笑)。いや、こういう経験がなかったんで全然、意味がわからなかったです。西川先生がどういうつもりなのか。

吉田 とりあえず乗っかってみたら騒ぎになったみたいな?

大吉 いえ、乗っかってもないんですよ(笑)。

水 毎日メールを書いた覚えもない?

大吉 メールは西川先生から1日置きに来るんです。

水 あ、来るんだ。

大吉 こっちから出したこともありましたけど、返信がなくて、次の日の明け方とかに。

玉 明け方に来るの?

大吉 はい。メールを何回かやり取りしてたら「大好きだって話もしてる」とか言いだしたんで、あれっ?と思って。それまでまったくそんなそぶりも見せなかったのに。

玉 ちょっと違うぞと。

大吉 はい。そこからですね、どうしていいか‥‥。

水 最近の仕掛けというか、芹那を誰が口説いたとか、綾部くんが年増好きで藤田憲子さんとデートしたとかしないとか、盛り上げていく感じもあるじゃない? まあ、事実がなけりゃ炎上してもいいじゃん。

大吉 この件でいちばん怒ったのが母親。ガチ切れしてきて「お前、何やってるんだ!」と。それが困りましたね(笑)。田舎の人間なんで活字を信じるんですよ。

水 初スキャンダル?

大吉 そうですね。ただ、ちょっと盛り上がって「サンデー・ジャポン」でいよいよ生放送中に何か、みたいな時にちょうどワールドカップの日本戦にかぶりまして‥‥。

吉田 出ていったら手応えなしという。

大吉 まったくなかった。ヌルッと終わりましたね。ホントにマスコミに踊らされた感じです。

吉田 田中みな実アナの話、聞きたいですね。あの魔性というか女子力というか。大吉さん、どうですか、このTBS退社、フリーになることについては?

大吉 ついに僕だけのみな実アナじゃなくなるんだっていう寂しさですね(笑)。

吉田 最初から僕だけじゃないですもんね。

大吉 僕だけじゃないらしい。もう、彼女に完全にやられてますからね。

吉田 僕も仕事で一緒になった時に、「私のことも取材してくださいよー」と言ってきましたよ。

水 俺の部屋にロケに来た時は、ベッドインしてたからね。「写真撮らせて」とベッドに寝て、「ハーイ」って。そんなことしても何のメリットもないのに。

大吉 今の博士さんのエピソード聞いて、ちょっとジェラシーを感じている自分がいるんですけど(笑)。

吉田 ハハハハハ。ジャガー横田の旦那、木下医師の20万円愛人契約は最高でしたね。LINEのやり取りも全部さらされて。

玉 あの夫婦、ジャガー横田が男で木下さんは女。立場が逆転してる関係だと思ってたけどなあ。

吉田 両者のテレビでのやり取りを見るかぎりは、そうですね。ただ、木下医師は根がハードコアパンクの人だから、あれはギミックとしてやってるのかなと思ってましたけどね。

玉 それならすごいよ。

吉田 木下医師って、ネットオークションでジャガーのヘアヌード写真集を高額で買ってるんですよ。あのヘア写真集を世の中に存在してなかったことにしたくて。オークションに出ると高値で落札していた結果、どんどん値段が上がっていって、今、平均落札価格が1万円ぐらい。日本のヘアヌードの高額写真集のベスト10の6位か7位にランクインしてる。

全員 ハハハハハ!

吉田 たった1人で高値を維持してるんですよね。しかも、必ず落札してる人が「木下〇×〇×」というアカウント。これは本人では? と思って確認したら裏が取れたんですよ。

水 俺が飛行機に隣り合わせて、「先生、どうも!」と挨拶してもあの人、知らん顔するの。その時は1人だったけど、今考えると見られちゃいけない場所だったんだなと思う。

吉田 飛行機ってことは、報道された沖縄へ? 愛人は同席していなかった?

水 いや、わかんない。そこに向かっていたのかもわかんない。挨拶しても無視するのは、野村沙知代と木下医師ぐらい。でも、こんな事情というか情事があったんだなと。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」