芸能

浅草キッド・博多大吉・吉田豪が選考 輝く!“2014上半期”有名人「スキャンダル大賞」!(3)

20140814_21r

(ここで博多大吉、登場)

水 今、佳境だから。

大吉 雰囲気的にはそうですね。

水 まず、たけしさんと浜田さんについて、厳しいコメントを。

大吉 えっ? 事務所と1回相談させてもらっていいですか(笑)。吉本的には、上半期、ちょっと大物が撮られてますよね。困るんですよね、会社がピリつくんで(笑)。

吉田 大吉さんといえば、西川史子先生に口説かれてましたよね?

大吉 口説かれてはないんですよ。

水 芸人として振られれば乗らなきゃいけないから。

大吉 そうですね。もう始まってるんですか(笑)。

水 始まってるよ。体に乗るって意味じゃないよね。話に乗るっていう意味で。

大吉 もちろんです(笑)。いや、こういう経験がなかったんで全然、意味がわからなかったです。西川先生がどういうつもりなのか。

吉田 とりあえず乗っかってみたら騒ぎになったみたいな?

大吉 いえ、乗っかってもないんですよ(笑)。

水 毎日メールを書いた覚えもない?

大吉 メールは西川先生から1日置きに来るんです。

水 あ、来るんだ。

大吉 こっちから出したこともありましたけど、返信がなくて、次の日の明け方とかに。

玉 明け方に来るの?

大吉 はい。メールを何回かやり取りしてたら「大好きだって話もしてる」とか言いだしたんで、あれっ?と思って。それまでまったくそんなそぶりも見せなかったのに。

玉 ちょっと違うぞと。

大吉 はい。そこからですね、どうしていいか‥‥。

水 最近の仕掛けというか、芹那を誰が口説いたとか、綾部くんが年増好きで藤田憲子さんとデートしたとかしないとか、盛り上げていく感じもあるじゃない? まあ、事実がなけりゃ炎上してもいいじゃん。

大吉 この件でいちばん怒ったのが母親。ガチ切れしてきて「お前、何やってるんだ!」と。それが困りましたね(笑)。田舎の人間なんで活字を信じるんですよ。

水 初スキャンダル?

大吉 そうですね。ただ、ちょっと盛り上がって「サンデー・ジャポン」でいよいよ生放送中に何か、みたいな時にちょうどワールドカップの日本戦にかぶりまして‥‥。

吉田 出ていったら手応えなしという。

大吉 まったくなかった。ヌルッと終わりましたね。ホントにマスコミに踊らされた感じです。

吉田 田中みな実アナの話、聞きたいですね。あの魔性というか女子力というか。大吉さん、どうですか、このTBS退社、フリーになることについては?

大吉 ついに僕だけのみな実アナじゃなくなるんだっていう寂しさですね(笑)。

吉田 最初から僕だけじゃないですもんね。

大吉 僕だけじゃないらしい。もう、彼女に完全にやられてますからね。

吉田 僕も仕事で一緒になった時に、「私のことも取材してくださいよー」と言ってきましたよ。

水 俺の部屋にロケに来た時は、ベッドインしてたからね。「写真撮らせて」とベッドに寝て、「ハーイ」って。そんなことしても何のメリットもないのに。

大吉 今の博士さんのエピソード聞いて、ちょっとジェラシーを感じている自分がいるんですけど(笑)。

吉田 ハハハハハ。ジャガー横田の旦那、木下医師の20万円愛人契約は最高でしたね。LINEのやり取りも全部さらされて。

玉 あの夫婦、ジャガー横田が男で木下さんは女。立場が逆転してる関係だと思ってたけどなあ。

吉田 両者のテレビでのやり取りを見るかぎりは、そうですね。ただ、木下医師は根がハードコアパンクの人だから、あれはギミックとしてやってるのかなと思ってましたけどね。

玉 それならすごいよ。

吉田 木下医師って、ネットオークションでジャガーのヘアヌード写真集を高額で買ってるんですよ。あのヘア写真集を世の中に存在してなかったことにしたくて。オークションに出ると高値で落札していた結果、どんどん値段が上がっていって、今、平均落札価格が1万円ぐらい。日本のヘアヌードの高額写真集のベスト10の6位か7位にランクインしてる。

全員 ハハハハハ!

吉田 たった1人で高値を維持してるんですよね。しかも、必ず落札してる人が「木下〇×〇×」というアカウント。これは本人では? と思って確認したら裏が取れたんですよ。

水 俺が飛行機に隣り合わせて、「先生、どうも!」と挨拶してもあの人、知らん顔するの。その時は1人だったけど、今考えると見られちゃいけない場所だったんだなと思う。

吉田 飛行機ってことは、報道された沖縄へ? 愛人は同席していなかった?

水 いや、わかんない。そこに向かっていたのかもわかんない。挨拶しても無視するのは、野村沙知代と木下医師ぐらい。でも、こんな事情というか情事があったんだなと。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
華原朋美、ますますド迫力のカラダつき…披露した“騎乗”映像の「圧巻」!
4
中川翔子のニットがパンパン!ダイエット成功でもバストはデビュー当時以上?
5
「19歳Gバスト」寺本莉緒、“艶”なトレ動画に「あの格闘家とはコラボ禁止!」声