芸能

「NO.1嬢」坂口杏里に松本人志が興味津々!? 世間が期待するあの番組での共演

 ぜひ、あの番組での共演を期待したい?

 タレントの坂口杏里が8月4日、インスタグラムを更新。勤め先である六本木のラウンジで7月の総合ランキングでNO.1になったことを報告している。

 坂口はその結果を素直に喜び、「正直夜の世界1カ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と決意表明。

 これについては、世間から「たかが1カ月仕事を継続させただけでは?」「客引きパンダでいられるのは最初だけだろ」「がむしゃらにやりまくったって枕営業をか?」などと茶化すコメントも多く見受けられている。

 こうした坂口の近況について8月6日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)も取り上げており、ダウンタウンの松本人志もコメントしており、「小峠と一緒に、坂口杏里の店に行こうかと言ってるん。小峠そこそこ乗り気なんで」と、坂口の元恋人であるバイきんぐ・小峠英二とともにその店に行くことを画策していることを明かした。

 この予想外の松本のコメントで、一部ネット民たちは坂口のある人気番組への出演を熱望しているようだ。

「松本は番組で『ドンペリでもおろしてやろうかな』とも話していましたが、この発言を真に受けた視聴者からは『どうせなら“本音でハシゴ酒”に出演してくれ』といったリクエストが多数見受けられています。そこに小峠もゲストとして呼んだ方が盛り上がること間違いなしでしょう。それに坂口といえば、たびたびウソ発言が目立っていたため、ホストクラブで豪遊していたことや、事務所の先輩であった重盛さと美とのバトル、さらには加藤紗里に借金を申し込んだことなど、いまだ真相がイマイチわからないことも多いですから、その本音を聞きたいという人が多いのも不思議ではないですよね」(エンタメ誌ライター)

 実現はかなり難しいとは思うが、高視聴率獲得が大いに期待できるので、何とか企画を検討していただきたいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!