芸能

「NO.1嬢」坂口杏里に松本人志が興味津々!? 世間が期待するあの番組での共演

 ぜひ、あの番組での共演を期待したい?

 タレントの坂口杏里が8月4日、インスタグラムを更新。勤め先である六本木のラウンジで7月の総合ランキングでNO.1になったことを報告している。

 坂口はその結果を素直に喜び、「正直夜の世界1カ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と決意表明。

 これについては、世間から「たかが1カ月仕事を継続させただけでは?」「客引きパンダでいられるのは最初だけだろ」「がむしゃらにやりまくったって枕営業をか?」などと茶化すコメントも多く見受けられている。

 こうした坂口の近況について8月6日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)も取り上げており、ダウンタウンの松本人志もコメントしており、「小峠と一緒に、坂口杏里の店に行こうかと言ってるん。小峠そこそこ乗り気なんで」と、坂口の元恋人であるバイきんぐ・小峠英二とともにその店に行くことを画策していることを明かした。

 この予想外の松本のコメントで、一部ネット民たちは坂口のある人気番組への出演を熱望しているようだ。

「松本は番組で『ドンペリでもおろしてやろうかな』とも話していましたが、この発言を真に受けた視聴者からは『どうせなら“本音でハシゴ酒”に出演してくれ』といったリクエストが多数見受けられています。そこに小峠もゲストとして呼んだ方が盛り上がること間違いなしでしょう。それに坂口といえば、たびたびウソ発言が目立っていたため、ホストクラブで豪遊していたことや、事務所の先輩であった重盛さと美とのバトル、さらには加藤紗里に借金を申し込んだことなど、いまだ真相がイマイチわからないことも多いですから、その本音を聞きたいという人が多いのも不思議ではないですよね」(エンタメ誌ライター)

 実現はかなり難しいとは思うが、高視聴率獲得が大いに期待できるので、何とか企画を検討していただきたいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像