芸能

柏木由紀、オナラを巡る仰天“カミングアウト”にファンが興味津々!

 まさかそんな特技を持っていたとは…。

 AKB48の柏木由紀が2月2日放送のバラエティー番組「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系)に出演。現役アイドルらしからぬ“オナラ事情”を明かして、ファンを驚かせた。

 番組では「個室トイレで人の気配を感じてもオナラができる?」という質問に対して、柏木はできる派であると説明。さらに詳しく聞かれると、「私、あの…音を出さずに(オナラが)できるんで」と、音を出さないようにしてオナラができるというテクニックを持っていると告白。

 これに共演者たちから驚きの声が上がったが、柏木は「AKB時代にそれを培って。バレないようにオナラできる」と、個室トイレで人の気配があるというシチュエーションに限らず、バレないようにオナラができると答えている。

 これに共演者の”みちょぱ”こと池田美優は「タチ悪い、そっちのほうが! ニオイだけ来る」と、ツッコんだが、ファンからは「ゆきりんのオナラなら余裕で我慢できます」「握手会とかでもしてるのかな?」「音は聞こえないにしてもニオイがするか、気になります」「さすがよごりんですね」など、柏木のオナラ事情に興味津々のようだった。

「16年放送のバラエティー『バズリズム』(日本テレビ系)では、AKBメンバーに無記名アンケートを実施。『一生結婚できないと思うメンバーは?』の問いで、元HKT48の指原莉乃は柏木の名前を挙げましたが、理由は『汚い』という衝撃的なものでした。指原は柏木について『お風呂とかが嫌いなんですよ』と説明しており、元AKB48の渡辺麻友からも『(柏木は)“入る必要がなければ入りたくない”って言ってて、最長でAKB48に入る前にクリスマスから年明けまで入らなかったらしい』と暴露し、後輩メンバーをドン引きさせていました。そのうえで、指原は『“よごりん”ですよ。これじゃ結婚できないな』と、柏木を”よごりん”呼ばわり。番組MCのバカリズムも『絶対臭いじゃん』と暴言を吐いていました。お風呂に入らないのとオナラのニオイに関連性はありませんが、そんな柏木のオナラですから、音はしないにしろ、ニオイは多少するのでは? と勝手に思ってしまいますよね」(アイドル誌ライター)

 そんな柏木は19年に30歳までAKBに在籍することを宣言していたが、先月19日に行われたソロシングルリリースを発表した記者会見で「アイドルを続けていきたい」と30歳になってもアイドルを続けたい意向を示したばかり。そんなユニークな立場ををより強固なものにするべく、従来のアイドルなら避けたいようなネタを全開放していく方針なのかも!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”