芸能

吉岡里帆、佐藤健とお泊りデートも男性ファンがさほどガッカリしないワケ!

 ブレイク中の女優・吉岡里帆にスキャンダルの洗礼だ。8月3日発売の「女性セブン」にて、俳優・佐藤健の自宅マンションを訪れていたと報じたもの。その吉岡は高い演技力でドラマへの起用も増えているが、人気に火が付いたのは水着グラビアからだったことは広く知られている。

「14年7月発売の週刊誌で初グラビアを公開。Eカップと噂される盛り上がったバストと和風なルックスのミスマッチが男性ファンの心をつかみました。女優業がメインになった最近は水着こそ控えているものの、テレビCMではピッチリした衣装で胸を強調するシーンも多く、あいかわらず男子人気は高値安定です」(グラビア誌編集者)

 その吉岡が人気俳優とお泊りとなれば男性ファンはガッカリするはずと思いきや、意外にも「残念」といった声はあまり聞こえてこないというのである。水着を封印しつつあることからファン離れも懸念されるが、問題はそこではないというのだ。

「あまりに生真面目すぎる性格ゆえ、彼女にしたいという欲望を刺激しないのです。京都の大学に通っていた当時はオーディションを受けるために深夜バスで東京に通い、マンガ喫茶でシャワーを浴びるという生活を5年間続けていたとか。新幹線に乗るお金がなかったわけではなく、ハングリーさを失わないために深夜バスにこだわっていたというのです。万事がこの調子なら、男女交際でも『大女優ではない私はこうあるべき』という謎のルールを押し付けられそうで、甘酸っぱい恋愛を楽しめないと思われても致し方ないでしょうね」(前出・グラビア誌編集者)

 もしや佐藤のほうも、今を時めく美人女優を部屋に招き入れたら一晩中、演技論をまくしたてられたのかもしれない。それはそれでうらやましいような、大変なような。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ