芸能

天才テリー伊藤対談「藤田ニコル」(2)川の土手でチュウ。うらやましいなァ

テリー テレビに出るきっかけは何だったの?

藤田 最初のテレビのお仕事は、3年前の「(人生が変わる1分間の)深イイ話」の密着取材です。彼氏と撮った写真をツイッターにあげていたら、「何、この娘?」みたいな話題になったようで。

テリー 男関係を隠さないヘンなモデルがいる、なんて感じだ。

藤田 はい(笑)。その時、彼は受験生だったんですけど、デートまで密着されちゃって。

テリー その彼とは、今でも続いているの。

藤田 実は、そのあとすぐ別れちゃいました。

テリー え、テレビで披露したのに何でさ?

藤田 別のテレビ番組に出演した時に、「彼氏への文句を言ってください」みたいな企画があって。実は文句なんてなかったんですけど、番組的には言わなきゃいけないムードだったので、無理やりしゃべって。

テリー テレビって、思ってないことでもスタッフの要求に応えて言わなきゃいけない時があるからな。

藤田 その放送後に、彼も周りからいろいろ言われたみたいで。私もその時「にこるんビーム!」「イエーイ!」みたいなノリだったから、“バカな女の彼氏”みたいな扱いをされちゃったみたいなんです。

テリー 「何であんな女とつきあってるんだ?」みたいに騒がれたのかな。

藤田 ええ。それでケンカになって、結局フラれちゃいました。テレビの仕事ができるようになったのはありがたいんですけれど、この件だけは、つらかったです。

テリー もしそこでフラれなかったら、今でもその彼とつきあってた?

藤田 だと思います。私は自分から別れを切り出したことは一度もないので。

テリー 受験生だった彼とはどこで知り合ったの。もしかして、ナンパされちゃったりしたの?

藤田 いえ、友達のつながりです。たまたま呼ばれて渋谷に行ったら、その集まりの中に彼がいて、一緒に遊んだりするようになったことがきっかけですね。

テリー 人気モデルは、どんなところでデートしたのさ?

藤田 自宅や、荒川の土手とかですね。

テリー あ、意外にそんな感じなんだ。

藤田 そうですよ。土手で隠れてチュウとかしていました(笑)。その人が私に恋愛の全てを教えてくれた、みたいな感じでした。

テリー いいねェ、青春じゃない。俺、そういうことしなかったから羨ましいなァ。ニコルは、つきあうとどんな恋人になってくれるの?

藤田 尽くしちゃいます。彼氏のために何でもやっちゃうんですよね。それが、相手のためにならなかったりして、最終的に別れることも多くて。モデル仲間のみちょぱ(池田美優)にも、「何でそんなことまでするの!?」ってよく怒られちゃったりして。

テリー その彼氏、地元の人だったんだよね? ニコルはモデル仲間もいるだろうし、そっちのカッコいい男の子との恋愛とかはなかったの。

藤田 しなかったですね。その彼も超イケメン! とかではなかったんですけど(笑)。私、あんまり見た目とか気にしないんですよ。

テリー へえ、いちずで尽くして、しかも見た目で男性を判断しないなんて最高じゃない。彼氏も、もったいないことしちゃったね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故