芸能

グラドル久松郁実、坂口杏里元カレ・小峠英二に「生出しされて」艶技開眼!

「私をサイにしてくれると…」

 緑あふれる庭を望む和室に、日本髪で夏物の和服を着て座る人気グラドルの久松郁実が『キュートな声』で、こう訴えた。ふいに現れた彼女に驚いたのは、僧侶役に扮したお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二だ。NHKで8月14日に放送された「超入門!落語THE MOVIE」で再現された古典落語の演目「茄子娘」の一場面だ。

「この番組は、古典落語を映像化し、落語家の話に合わせてセットを組んで役者が口パクで演技し、映画のように見せるという趣向です。だから久松の声も落語家が、演目に登場する女性の声色を使っているわけですが、弁士がついた無声映画のようで独特の味わいがある。この『茄子娘』は小峠扮する茄子を育てるのが趣味の僧侶のもとに、ある夜、久松扮する『茄子の精』がお礼に現れる、というふうに話が展開していきます」(テレビ誌記者)

 そして、冒頭の久松のセリフ(実際には落語家の声)に続くのだ。

「僧侶が茄子を育てて菜(サイ)にすると言っていたのを妻(サイ)と聞き間違えて茄子の精が現れたというわけです。この後僧侶は、誤解であることを茄子の精に伝えるが、せっかく現れたからと肩を揉んでもらう。ところがそこで雷が鳴り、怖がった茄子の精が僧侶の前に回ってそのひざに倒れ掛かるように抱きつく。で、小峠の顔のアップと久松の裾が乱れた美脚が交互に映るんですが、久松の太股から脚の付け根のほうまでアップにされ、実に艶っぽいんですよ」(前出・テレビ誌記者)

 一方、欲情した小峠の表情は、変にニヤつくでもなく、おいしいものを目の前にしたような表情が実にリアル。破局後に艶系DVDに出演した元恋人の坂口杏里にも、こんな表情を見せていたのかと想像させる。

「やがて小峠は久松にそのまま倒れこんで、場面は切り替わる。ですが、話が進むと、この時、茄子の精に子供が宿ったことがわかる展開になるんです」(前出・テレビ誌記者)

 最近は艶っぽい話題を情報・報道番組で扱うことも少なくないNHKの「進化」には、今後も期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」