芸能

有名夫を追い詰める「激ヤバ妻」列伝<ノッチが明かす“デンジャラス鬼嫁”操縦法>(2)髪を伸ばそうとしたら…

──オバマ前大統領が退任してからは、夜の反省会が激しくなったり?

ノッチ ハハハッ、僕が終わったわけじゃないんですけどね。でも確かに街の人も、「大変だね」ってお米や野菜を分けてくれたり、飲食店で大盛りにしてくれたり、何かと心配してくれますね(笑)。

──オバマ前大統領のモノマネやマラソン芸人など、陰の演出家とも言われる奥サマからは最近どんな指示を?

ノッチ 先日、「髪を伸ばそうかな?」って話したら、めちゃくちゃキレられました。「誰だか、わかんない!」「オバマさんのイメージを大切にしなさい!」と。

 そのとおりですよね。オバマさんのニュースは誰よりもチェックしてます。妹さんが広島に来たとか、シカゴのジャクソン・パークにオバマ大統領センター(記念館)が建つとか。来年の完成時には嫁さんと一緒に行きたいですね。

──「オバマヘア」はお手入れが大変そうですね?

ノッチ これは(大統領予備選時代の)08年からずっと、嫁さんがバリカンでカットしてくれています。やっぱり、優しいですよね(笑)。先日のトライアスロンを完走したあとも、「(今日のビールは)何本?」なんて聞いてくれて、2人で乾杯しました。

──飲みに行くことは奨励されているそうですが。

ノッチ はい。昔から「芸人なんだから家にいないで外に行け!」って。でも、昔、行く前に合コンってバレて、おじいちゃんがはくような大きな白いブリーフをはかされました(苦笑)。

──お小遣い制?

ノッチ いえ。そこは昔から信用されているようで、カードを自由に使わせてもらっています。でも明細書は事細かにチェックされていると思います(苦笑)。

──最後に、奥サマにひと言。

ノッチ うちは嫁さんが総監督で、大黒柱なんですが、その嫁さんから「続けてきたことを大切にしろ!」と言われていまして、来年1月の「宮古島100キロワイドーマラソン」でしっかりと完走したいですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
2
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
3
厚切りジェイソンも絶賛! 小峠英二、下積み時代に支援してくれた「先輩芸人」
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!