芸能

山崎アナも失望?おばたのお兄さんが「最強スポーツ男子」でスベリまくった!

 筋骨たくましいイケメンが多数出演する「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋」(TBS系)が9月28日に放送され、俳優の野村祐希がみごと2連覇を果たした。

 他にも“ブルゾンちえみ with B”で知られるブリリアンの徳田浩至や、イケメングループ・BOYS AND MENの辻本達規らが注目を浴びる中、あるお笑い芸人が参戦を果たすもスベり倒す結果に終わったという。

「おばたのお兄さんこと小幡和貴です。小幡は日体大ラクロス部で日本一になった実績の持ち主で、しかも今回は『刺客として登場!』と謎の挑戦者扱いでアオっていました。ところがいざ登場すると観客席に『この人、誰?』という空気が充満。視聴者にも彼を見て誰なのかわからず、『お兄さんって‥‥小栗旬の?』という声まであがる始末でした。正直、この程度の知名度でなぜ刺客役を任されたのかが不思議ですね」(テレビ誌ライター)

 その小幡は登場するや「まーきの!」という決めギャグを決めるも、会場はうすら寒い空気に。ラクロスでの実績が紹介されると少しは場の期待も高まったのだが、4人一組で挑戦した連続ジャンプの“ハードジャンパー”ではあっさりと最初に脱落し、そのガッカリ感は半端なかったようだ。

「登場時には交際相手とされるフジテレビの山崎夕貴アナについて言及し、『彼女は僕の運動神経が良いところも好きと言ってた』とノロけたものの、あっさりと脱落したのですから目も当てられませんでしたね」(前出・テレビ誌ライター)

 しかも他局の局アナとあって番組中には画像はおろか実名を出すこともできず、自分で描いたヘタな似顔絵だけを紹介。寒さに拍車を掛ける結果となった。どうやらおばたのお兄さんがスベるのは、そのモノマネ芸だけではないようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
2
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
3
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
4
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎