芸能

山崎アナも失望?おばたのお兄さんが「最強スポーツ男子」でスベリまくった!

 筋骨たくましいイケメンが多数出演する「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋」(TBS系)が9月28日に放送され、俳優の野村祐希がみごと2連覇を果たした。

 他にも“ブルゾンちえみ with B”で知られるブリリアンの徳田浩至や、イケメングループ・BOYS AND MENの辻本達規らが注目を浴びる中、あるお笑い芸人が参戦を果たすもスベり倒す結果に終わったという。

「おばたのお兄さんこと小幡和貴です。小幡は日体大ラクロス部で日本一になった実績の持ち主で、しかも今回は『刺客として登場!』と謎の挑戦者扱いでアオっていました。ところがいざ登場すると観客席に『この人、誰?』という空気が充満。視聴者にも彼を見て誰なのかわからず、『お兄さんって‥‥小栗旬の?』という声まであがる始末でした。正直、この程度の知名度でなぜ刺客役を任されたのかが不思議ですね」(テレビ誌ライター)

 その小幡は登場するや「まーきの!」という決めギャグを決めるも、会場はうすら寒い空気に。ラクロスでの実績が紹介されると少しは場の期待も高まったのだが、4人一組で挑戦した連続ジャンプの“ハードジャンパー”ではあっさりと最初に脱落し、そのガッカリ感は半端なかったようだ。

「登場時には交際相手とされるフジテレビの山崎夕貴アナについて言及し、『彼女は僕の運動神経が良いところも好きと言ってた』とノロけたものの、あっさりと脱落したのですから目も当てられませんでしたね」(前出・テレビ誌ライター)

 しかも他局の局アナとあって番組中には画像はおろか実名を出すこともできず、自分で描いたヘタな似顔絵だけを紹介。寒さに拍車を掛ける結果となった。どうやらおばたのお兄さんがスベるのは、そのモノマネ芸だけではないようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!