芸能

川島海荷よ、お前もか!「不貞疑惑な手つなぎ写真」に苦しい言い訳

 10月3日発売の「FLASH」で、女優の川島海荷が男性との「手つなぎ写真」を報じられた。川島のお相手は40代既婚TBS局員。「たまに相談に乗ってもらっているだけ」と不貞関係は否定し、手をつないでいた理由として「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」と説明している。川島は昨年10月3日に朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のMCに就任。今回の初スキャンダルは、奇しくもそれからちょうど1年の記念日だった。

「川島と今回報道されたTBS局員は06年放送のドラマ『誰よりもママを愛す』(TBS系)で知り合い、これまでに4本のドラマを一緒にやっています。川島は、自分より年齢は1歳上でもデビューが遅かったため後輩にあたる能年玲奈が、13年放送のNHK朝ドラ『あまちゃん』でブレイクしてからというもの、事務所が能年ばかりに力を入れることに不満を抱いていたのだとか。その頃から、同年放送のドラマ『ぴんとこな』(TBS系)で再会した、今回報じられた相手のTBS局員と仕事の相談をするようになり、距離が縮まったと聞いています」(TBS関係者)

 川島は新垣結衣の後輩で、のんと清水富美加が連続して抜けた事務所に所属。ネット上では「これ以上ガッキーを苦しめるな!」との意見も。新垣のことを思えばこそ、川島が嘘だけはついていないことを願いたい。

関連記事:川島海荷「目ヂカラがスゴかった」白昼の都心ホテル目撃談! http://www.asagei.com/excerpt/87639

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍のDeNA筒香嘉智「事実上の戦力外⇒引退拒否⇒またアメリカへ」元同僚の刺激
2
ドジャース・佐々木朗希「やっぱり故障離脱」でズバリ的中した「広岡達郎の警告」
3
【ソフトバンク】小林誠司トレード獲得VS嶺井博希の打撃爆発…どうなる「甲斐拓也の穴」補強
4
ソフトバンクから巨人に送られた「リチャードの取扱説明書」に明記「とにかくバットに当たらない」
5
佐々木朗希の「インピンジメント症候群」は松坂大輔が球速低下した症状だった